スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のろのろです。
2010 / 03 / 04 ( Thu )
20100303_1.jpg

20100303_2.jpg

ブログに中途半端な記事がアップされたりしててすみませんっ!
モバイルのほうにはできるだけ写真をアップしていますが、
キャンスーは元気にしています♪
ひな祭りなのに、女の子なのに、なにもイベントなくてごめんよー!!









普段は仕事の合間の気晴らしに、ちょっとずつ写真の加工をしてブログをアップ
(というか、撮りためた写真を見てニタニタ)するのがささやかな楽しみなんだけれど、
そーんな感じで楽しいことばっかりやってると、やんなきゃならないことがなかなか進まないので。。。
しばらくPCからのブログはのろのろ更新します!
(って自分を奮起させるために宣言!)

やんなきゃならないこと。。。主に、確定申告とか確定申告とか確定申告とか確定申告とか(笑)。。。その他。。。ですが。。。
こういう事務作業がお得意な方には想像もできないと思いますが、本当に苦手で苦痛なのです、こういう細かい作業。
資料見ただけでめまいがして胃が痛くなる。。。
できれば誰かにやってほしいけど~!ぐちゃぐちゃのレシートの山と、ぐちゃぐちゃのわたしの頭の中にいろんな情報があるため自分でやるしかないのだ~、とほほ。
ほかにも、今まで先延ばしにしちゃってたいろんなことのツケが回ってきちゃって、忙しいというか、精神的にプレッシャー。。。

ブログお休みします、じゃなくて、のろのろ更新します!ってあたりが、自分にあまいネットジャンキーなわたしって感じですが。。。
と、とにかく!3月15日(確定申告締切日)以降復活予定!
キャンスーの様子はモバイルのほうでボチボチ更新します♪

あと、最近FC2ブログの調子が悪くて、ブログが表示されないことが多いみたいです。
ご迷惑をおかけしてスミマセン!
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 57 : 50 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「ローマの休日」~午前十時の映画祭 | ホーム | へんしゅうちゅう>>
コメント
----

確定申告・・・・年に一度の面倒っちい作業ですよねぇ~
資料を読んでも、意味不明~~な感じ・・・

今の我が家は、医療費控除のとっても簡単な作業になっていますが、それでも、重たい腰を上げるのに3月になってしまいました

とっても憂鬱な頭の痛い作業でしょうが、これが終れば、何かご褒美・・・って目の前に人参方式はどうでしょう???

by: ノアママ * 2010/03/06 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
確定申告。。。ようやく終わりました~。
また少しずつブログ復活するのでよろしくお願いいたします♪
by: みちこ * 2010/03/16 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/608-c5eee90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
