スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お散歩♪&。。。
2010 / 02 / 26 ( Fri )
最近寒い日はご近所一周のお散歩で済ませていたけれど、
スートリのときのキャンの様子を見て、寒くても結構大丈夫かな!と思ったので、
この日も極寒だったけれどちょい長めのお散歩に。
20100217_11.jpg



キャンが1歳くらいのときに手作りショップさんで作っていただいた手編みのセーターだけれど、
キャンも気に入っているので(嫌がらずに歩いてくれる)冬のご近所散歩ではヘビロテしています。
20100217_12.jpg


20100217_14.jpg

この角度のスーのお顔が大好きなのですが!
20100217_15.jpg
いつもはなかなかかわゆく撮れないのよね~。
この日はなかなかスーらしい表情が撮れました♪

スーはビミョーにカットチェンジ。
トップの毛がだいぶ伸びてきたのでちょっとカットすることにし、
トリマーさんにスタイルを相談してみたら、
あのかわゆいシスターズ風の、トップからお耳をまーるくつなげる
スタイルがただいま流行中とのこと!
んー、でも、あの毛量はないしな。。。と思い、
スーは、トップとお耳はあえてつなげない感じにしてもらいました。
ま、母しかワカラナイビミョーなスタイルチェンジだけどね!
マズル周りをもうちょっとふっくらさせてもよかったかな。。。
顔のサイズにしては、意外とマズルがしっかりしてるスーちゃんです。

リバーサイドまで来たらかなーり寒くて!
キャンも「ちょっと寒いんですけど!!」といい始めたので、川沿いは途中棄権。
もう少し暖かくなったらね!
20100217_16.jpg



オマケ。トリ中のスー。
わたしに気づいてるけど頑張ってよい子してます。
20100217_17.jpg


それにしてもホントーに代わり映えしない内容の我が家の日記。。。
でも、日々の何気ない日常を記録していくのがテーマ(?)なブログなため、どうぞお付き合いくださいませ~。
こんな記事ばっかりのブログに来てくださるみなさまには本当に感謝!です!

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 42 : 13 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<「赤い指」 | ホーム | 衝動買い>>
コメント
----

うんうん、スーちゃんかわいく写ってますよん。
今回のカットすごく似合ってます!
ショコラちゃん&クレアちゃんカット流ってるんですね。
実は今回のゆずのカットはショコラちゃん&クレアちゃんの写真を持って行って、「これを目指したいです!」って言ったの(笑
途中でくじけなきゃいいんだけどね(汗
カットで全然違うイメージになるし、プードルっていいわよね~。
by: ジュエル * 2010/02/26 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

スー、かわゆく撮れたでしょ!?
動きが早いのでなかなかとれないんだけれど~。
そうなの、あのカットは流行っているみたいよ!
かわゆいものね♪
わーい、ゆずちゃんもあのカット目指しているのね!
みんなそろったら。。。かわゆくて想像しただけで卒倒しそう!!
キャンはずっとカット変わってなくて同じなので、スーでいろんなカット試そうと思ってます!
by: みちこ * 2010/03/02 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンちゃんもお洋服に対しては拘りがあるみたいかな???? 
ノアもオーダーの服は全く嫌がらないんですよ・・・

サイズの問題か、素材なのか・・・・
オーダーのものはしっかりしているので、サイズさえ大丈夫なら、何年も着せていますわ

スーちゃんは、お母さんに気がついていても、お利口さんにしていますよねぇ~
私は、時々見つかったりはするのですが、トリマーさんにご迷惑なので、そそくさと逃げます

スタイルで全然違ったイメージになるので、色々とチャレンジですよね
by: ノアママ * 2010/03/03 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

キャンは基本的にお洋服キライなので。。。
でも、冬はさすがに寒がるので、できるだけ嫌がらない服を選んで着せています。
(寒さと服の因果関係がわかってくれるとよいのだけれど!)
キャンの場合、フィット感と着丈にこだわりがあるようです。

オーダーでも、大丈夫なものとだめなものがありますね。
ついつい大丈夫なSHOPにばかり注文してしまいます。

トリミング、普段は終了のお電話いただいてからお迎えに行くのですが、
この日は雨が降ってきたのでサロンに行ってみたけれど、まだ終わっていなかったので、
写真だけ撮ってあわてて立ち去りました。

スー、またちょっとスタイルを模索中なのです。
by: みちこ * 2010/03/04 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/601-5881eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
