-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ついに発見~!
2010 / 02 / 19 ( Fri )
ついにカメラ雑誌に手を出すほど写真にはまっちゃった??
20100215_21.jpg
わけではなく。。。

書店のカメラ雑誌コーナーで立ち読み(ォィォィ!)を続けること1か月、ついに発見!!!






写真の作例コーナーで、ちっちゃい写真ですが、キャンスーが載っています♪
20100215_22.jpg

20100215_23.jpg

去年の年末、キャンスー連れでオットがわたしを待っていたところ撮影され、
「カメラ雑誌の『光と影』の例で使わせてください」
と言われたらしいのだけれど、
雑誌の名前を聞いてなくて(<=もちろんオットがわたしに叱られたことは言うまでもありません。。。)
後日、カメラ雑誌のそれらしき特集を片っ端から探したんだけれど、全然見つからず、
ボツだったのかねー、なんて思ってたのに、何気なく手に取った雑誌の、
予想もつかないような名前の特集に載ってました!

特集名は
20100215_24.jpg
そりゃ、見つからないよ。。。

超自己満足ですが、ステキな写真を撮ってもらえてうれしかったです♪


あとですね、いろんな人に自慢した割には、ブログに載せそびれていましたが。。。
20100215_25.jpg
この雑誌にもちっちゃくスーが載っています♪

お耳長い時代のスーです!
20100215_26.jpg

お友達とのツーショットも♪
20100215_28.jpg


かわゆく載せていただけて、これもよい記念になったね!
母の自己満足にお付き合いしてくれて、ありがとね、スーちゃん♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 07 : 01 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<スージィしつけ教室(1回目) | ホーム | 誰も。。。>>
コメント
----

おぉ~~~~写真雑誌にも進出ですかぁ~~
こういうのもあるんですねぇ~
で、二通りの写真・・・全然違いますよね~

母の嗅覚は素晴らしい♪

スーちゃん、立派にモデルさんのお仕事されていますね
ちょっと雑誌を探してみま~~~す
by: ノアママ * 2010/02/19 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

よくそのカメラ雑誌を見つけられましたね!!
母の愛ですねー♪ (執念ですか?・笑)
それにしても 『ダンゴ三兄弟』 って・・・、ウケた~(≧▽≦)

スーちゃんがモデルをつとめた雑誌は もちろん買いましたよ^^v
お耳が長いと 大人っぽく見えて、これもまたカワイイ!
お耳だけでも 随分と印象が変わるもんですね*^^*
by: yukari * 2010/02/19 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も立ち読みしに早速、行って来ます♪
キャンたんスーちゃん絵になってるね!
おっと!忘れてた☆オットさんも(笑)

凄く良いですね~~。
スーちゃんのモデル雑誌は実家のブログ見て速攻に買いましたよ♪お店で自慢しておりま~す(^ε^)
by: sanae * 2010/02/19 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

うふふ、進出ってわけじゃないのだけれど、
偶然撮っていただけてうれしかったです♪
主人曰く、パシャって何気なく撮っていただけだそうですが、
こんなにステキな写真になるの~??ってびっくりです!

モデルさんした方は、あんまり載っていないので見つけるの大変かもしれませんが、
機会があったら見てみてくださいねっ!
by: みちこ * 2010/02/22 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

もちろん、「母の執念」でございます!
この特集名で、よく見つかったワーって我ながら感心~♪

もう1冊の雑誌、買ってくださったんですね、ありがとう~!
スーだけじゃなくて、かわゆい子満載でしょ!ウフフ。。。
本当にね、この後すぐにお耳切っちゃったので、
雰囲気違うし、なんだかすごくおとなしく見えてうちの子じゃないみたい。。。(笑)
またお耳伸ばしてみようかな!
by: みちこ * 2010/02/22 11:45 * URL [ 編集 ] | page top
-->sanaeさま♪--

写真雑誌ね、もうないかもしれません!
ちょっと前に出たものだったみたいで。。。
キャンスー&オット、なんだかステキに写ってるでしょ~!

もう1冊の雑誌は自慢してくださってるのね、ありがとう!
毛のカラーもとってもきれいに写っていて、(そしておとなしそうで)、
とてもかわゆく撮っていただけてうれしかったです♪
by: みちこ * 2010/02/22 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/596-a5770a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
