-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
木のおもちゃ♪
2010 / 02 / 08 ( Mon )
スーの親戚ちゃんのブログで、スーと同じ木のおもちゃを発見!
20100204_21.jpg
親戚ちゃんはすぐに飽きちゃった!ということでしたが、スーは。。。



20100204_23.jpg

20100204_24.jpg

20100204_22.jpg

20100204_25.jpg
お気に入りなの!byス


20100204_26.jpg
あと、骨型のプラスチックのカミカミも好きなの♪

20100204_27.jpg
骨かじるときも、木の棒は取られないようにちゃんとキープしておくの♪
ちなみに骨は踏むとイタイらしくて、パパはしょっちゅう踏んづけて「アイタタタ」っていってるの。
だから時々トラップしかけてるの★



それにしても、毎日噛んでるけどなかなか減らないのでずいぶん使ってるなぁ。
そろそろ買い換えてあげたほうがよいかしら??

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 18 : 48 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<北京ダック♪ | ホーム | OSAMPO PHOTO♪>>
コメント
----

スー姉たん♪
ワタチもプラスチックの骨骨ちゃん大好きよ~♪
うちには3つもあるんだけど、いつもフラ姉たんの噛んでるのを取るのが好きなの~☆
でもフラ姉たんも好きだから、いっつも怒られるんだけど…隙を見て取っちゃうのよ~♪あとね、ワタチもトラップ仕掛けてるのよ~☆いっつもパパしゃんママしゃん踏んで痛がってるの(笑)なんせ、うちは3つもあるからねぇ!最近、イタズラっ子のワタチなのよ~~。
そうそう、テッシュも大好きなの♪いつもママしゃんに怒られてるけど、へっちゃらなの♪ワタチは強い子なのだぁ~☆
by: オハナ * 2010/02/08 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

家にも昔あったような・・・・・・結構齧っていたんだけど、すぐに飽きちゃったみたいです
スーちゃんはカミカミするのが好きなタイプなんですか???

ノアは固いものより、ぬいぐるみ系をカミカミする方が好きなようです
これも個性ですよね

by: ノアママ * 2010/02/08 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
-->オハナたん♪--

オハナたんも骨骨ちゃんすきなのね!
キャン姉たんは興味ないので、木の棒も骨骨さんもおスーが独占なの★
ティッシュも好きだけれど、母が警戒して手に届かないところに置くのぉ!
隙を見てシュッシュ!って出すのが大好きなんだけれど、なかなかできないの~。
by: みちこ * 2010/02/09 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

スーはカミカミ好きですねぇ。
この写真みたいな固いのも好きだけれど、やわらかい布の紐みたいなのも大好き。
キャンは、最近はやらないけれど、ぬいぐるみを壊して綿を出すのが好きかも(笑)。
みんな好きなものが違って面白いですねっ!
by: みちこ * 2010/02/09 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

お~、スーちゃん 噛んでますねー♪
mao・rin分で2本買ったけど、全く機能していません(T-T)
そのくせボールペンだと根気よく噛んでるし。。。
みんな個性があるから こちらの思い通りにならないね!
カミカミしてるスーちゃん、かわいっ(*^^*)
by: yukari * 2010/02/09 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

ね、噛んでるでしょ!やらせじゃないのよ!

あの棒、最初はちょっとつるつるしててかじりにくいのかも。。。
スーもお気に入りになるまでは結構苦戦していました。
ちょっと傷つけてあげたら噛みやすくなるかもよ!
でも、そもそもmao・rinちゃんにはちょっと大きいのかな?
一回り小さいプラスチックの骨骨さんの方がより好きみたいです。
(まあ、どちらも飽きることなくかじってますが。。。)
by: みちこ * 2010/02/10 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/589-17656e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
