-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part5
2010 / 01 / 20 ( Wed )
長かった旅行記も、ついに最後!
20100203_204.jpg






チェックアウト前にお宿で~。
20100203_201.jpg

20100203_202.jpg

20100203_203.jpg
ほーんとにステキなお宿!
欲を言えば、お風呂が温泉だったらもっとよいのにな!
(写真撮れてないけど露天風呂があります。)
そして、ソファがもうちょっと大きかったらいいな★


伊豆マウンテンドッグランへ。
ランに着いたら、オーナーのおじさんに「上着は要らないよ!」と言われたけれど、
その言葉通りとても暖かかった!
20100203_205.jpg

他にもわんちゃんいたけれど、場所を選んでウロウロしたので、キャンも割りとご機嫌。
20100203_206.jpg

うろうろした挙句に。。。
20100203_207.jpg

寝始めましたよ!!
20100203_208.jpg
よっぽどリラックスしていたのか、眠かったのか。。。

スーはエンドレスに。。。
20100203_209.jpg

20100203_210.jpg

ぶちゃいくですが、かなり満喫したと思われます。。。
20100203_211.jpg

スーはまだまだ遊べそうだったけれど、キャンも疲れているようだったし、
早めに帰路に着くことにしました。
しつこいけど、チリンドロンが閉店しちゃってたので、伊東マリンタウンへ。
20100203_212.jpg

20100203_213.jpg
前回は冬でも暖かかった記憶があったけれど、
季節なのか?時間なのか?とっても寒かったので震えながら食べました。
おいしかったけどね!

今回も楽しい旅行でした♪
もう帰ってきてから1か月以上経っちゃったから、また旅行に行きたい病が再発しています!!

記事書き始めてから完成するまで、20日くらいかかっちゃったけれど!
読んでくださった方ありがとう~♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 50 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一回お休み。。。 | ホーム | 伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/585-92166f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
