-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
感激★な一日♪
2010 / 02 / 03 ( Wed )
お写真がブレ&ボケなのが悔やまれるけど。。。
20100203_3.jpg

20100203_4.jpg
目力MAXなかわゆい姉妹に会いました♪

↓の写真にぶれてない写真もあるからみてね~!!

本当の姉妹の、クレアちゃん(右)&ショコラちゃん♪
20100203_1.jpg
わたしが実はひそかにファンだったカワユイ子たち★
今回ご縁があり、お会いすることができました!
yumikoさん、ありがと~!

20100203_5.jpg

20100203_6.jpg
かなり興奮して狂ったように写真撮ってた割には、
ボケてなかった写真がこのアングルしかないんですけど(苦笑)。

ご一緒してくれた、Hanaちゃんとありちゅ。
20100203_7.jpg

20100203_8.jpg

20100203_15.jpg

20100203_9.jpg

20100203_10.jpg

20100203_11.jpg

ほーんとにかわゆい女の子たちに囲まれて、とっても幸せな時間を過ごすことができました♪
ママさんたちともお買い物ご一緒したりして楽しかった~★☆★
20100203_12.jpg
また是非是非是非是非!!ご一緒してくださいね!
楽しみにしていまーす♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 05 : 52 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<OSAMPO PHOTO♪ | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
--かわゆーーいっ♪--

やっぱり、かわゆいねっ♪
姉妹で姉妹なんだよねっいいねーーっ

しかし、可愛さMAXの子達がこの数って・・・すごくないっ♪ふふっ
by: まみねね * 2010/02/04 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/04 15:04 * [ 編集 ] | page top
----

みっちゃん、日曜日はどうもありがとう。
不慣れな幹事であちこち放浪させてしまってごめんね(><)
可愛い~!!!って何回連発したかしら??
みんなで沢山お喋りも出来てホントに楽しい1日でした。

やっぱり標準レンズは難しいよね。
特に室内・・・
私もたまに持ち出すけど、ピンボケが多くて
いつも後悔して帰ってきます(笑)

次回はお外でお写真撮りまくりかな??
楽しみね~♪
by: yumiko * 2010/02/04 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

とっても楽しくてスゴク充実した一日でした^^

ブレブレ?・・・コンデジしか持ってない私にはそうは思えないデス^^

姉妹なのに微妙な距離感や表情の微妙な違いもちゃんと伝わってくる^^
ホントありがとう♪

次回は実家の父にイチデジとレンズ借りてきます。
予習しとくから^^;
また近いうちに遊んでね!楽しみにしてます♪
by: Mika * 2010/02/05 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみねねちゃん♪--

ほーーんとかわゆかったです!
わたし、かな~りドッキュンでした★
この団体でお散歩してたら目立ったと思うわ!<=一部親ばか入ってますっ!
by: みちこ * 2010/02/05 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
-->秘密コメントさま♪--

書き込みありがとうございました!
またメールさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いいたします★
by: みちこ * 2010/02/05 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
-->yumikoさん♪--

この日はいろいろありがとね!
とーっても楽しかった♪
今思い出してもニヤニヤしちゃいます!
次回もとってもとっても楽しみよ!
またよろしくね♪

写真ね、レンズちゃんの問題ではなく、わたしの腕が。。。
でも、Hanaたんかわゆく撮れてた~!

by: みちこ * 2010/02/05 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
-->Mikaさま♪--

楽しい一日をありがとうございました!
あーんなに撮ったのに、ブレブレでショックでしたが(悲)、
実物の二人のかわゆさはちゃんと記憶に残ってますので!!
次回はMikaさんもイチデジ持参ですか?これまた楽しみで~す!
とっても楽しみにしていますので、次回よろしくお願いしまーす♪

by: みちこ * 2010/02/05 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/584-d98f4d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
