-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おめでとう♪
2010 / 02 / 02 ( Tue )
ねねちゃん&ムーランくん姉弟のお誕生会♪

20100202_1.jpg
4歳おめでとう!!







ケーキを前にスマイルっ!
20100202_2.jpg

あっ!
20100202_3.jpg

ねねさん♪
20100202_4.jpg
ケーキとのショットは撮れてなくてごめんね~。

ありちゅ♪
20100202_5.jpg

キャン@ケーキ?ガン見中。
20100202_6.jpg

キャン@ふたたびガン見中。
20100202_7.jpg
ケーキおすそわけいただいちゃいました♪ありがとう~!byキャ


その他のお写真はやっぱりダメダメでした。。。

昨年9月に購入したコンデジですが、新年早々入院していたのが先日ようやく帰ってきました(レンズ内にゴミが入ってしまい、ゴミがかなり大きく写ってしまっていたため、ゴミを除去してもらっていました)。

この日も話題になったけれど、このカメラ、結構ぶれるの。
この機種、高度な手ブレ補正を搭載しているということなのだけれど、暗いところだとかなりブレます(手ブレというより被写体ブレ)。
昼間や、風景などは本当にきれいに撮れるのだけれど。。。
しかし、せっかく買っちゃったし、負けず嫌いなので(笑)、よりよく撮れる方法をただいま研究中★
LUMIX ZX1ですが、同じ機種をお持ちで、いろいろ工夫されている方がいらしたら、是非情報交換したいです!
でも、そのうちこっそり別のデジカメ買ってたら、あー、やっぱりダメだったのねって思ってくださいませ。。。


自分メモ:
ぶれちゃった写真は、F4、シャッター1/6、ISO400、測光モードはパターン、露出補正なし。
まあまあだった写真:F3.3、シャッター1/10、ISO800。
測光モードは一点にしたほうがよいかな。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 36 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<感激★な一日♪ | ホーム | 念願叶って♪>>
コメント
--ありがとうっ♪--

一緒にお祝いしてくれてありがとうっ♪♪
まっお祝い事は何度しても良いよねーーっ(笑

むーしゃんっ
思いっきりケーキに笑顔だねっ笑えるっ!!

また来年も一緒にお祝いできたら嬉しいねっ♪♪ふふっ
by: まみねね * 2010/02/03 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンちゃん♪
ケーキのガン見。。。v-411
思わず、笑っちゃいました♪
ケーキおいしかったかな?(笑
by: まみプー * 2010/02/03 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

1日楽しかったね♪

私みっちゃんの負けず嫌い??に火をつける発言したね。
ごめんね~
でも、お勉強した内容は私にもご伝授くださいまし(^_^)
by: yae * 2010/02/03 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみねねちゃん♪--

こちらこそ!一緒にお祝いできてうれしかったわ♪
そうそう、お祝いは何度でもよいよね!
キャンたちもケーキご相伴にあずかりご機嫌でした。ありがとう~!
お店もGOODだったねっ!
ホントに、来年も是非是非♪
by: みちこ * 2010/02/03 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみプーさま♪--

ガン見、目が真剣でしょ!
それはそれはおいしかったみたいよ!!
昔は食が細かったけれど。。。最近は大食欲魔人になっちゃいました!
by: みちこ * 2010/02/03 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

久しぶりに夜カフェまでのフルコースで楽しかったわ!

あれ、火をつける発言してたっけ?
ごめん~、覚えてないでブログ書いちゃってたけど、
ヘンな書き方だったらごめんね!
いろいろ研究してるけど、やっぱり暗いところは難しい~。。。
by: みちこ * 2010/02/03 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/583-b8e9a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
