-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一回お休み。。。
2010 / 01 / 21 ( Thu )
20100121_1.jpg



珍しく調子よく旅行記アップしてたけど、ちょぴっと(ホントにちょぴっとね!)お休み~。
2、3日で再開できるとよいな!

なんか今年になってから、超多忙なオシゴトDAYと、失業状態DAYの落差が激しく~。
(ホント、お仕事あるだけありがたいのですが!)
仕事が入っちゃうと、他のことが何にも手に付かなくなっちゃうわたしなので、
今年はもうちょっと器用に、いろいろこなしたいのだけれどね。
仕事とお出かけが重なっちゃったりすると、さすがにちょっとオーバーフローです。。。(なぜか用事は重なる傾向にあり??)
仕事だとずっとPCの前に座ってるから、かわゆい写真をアップしたくなっちゃうけれど、我慢です!
楽しいおでかけもあるけど仕事も山盛り。残り24時間勝負で、頑張りますっ!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 12 : 57 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<実は仲良し?? | ホーム | 伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part5>>
コメント
--カワイイ~♪--

お休み中のキャンちゃん、めっちゃカワイイぃ~v-344

すっごく遅くなりましたが。。。
すっかり明けましちゃって(笑)おめでと―ございます!!
今年もどーぞよろしくお願いいたしますe-349

お仕事忙しそうですね~。
体調悪くなさらないよーにがんばってくださいね。
そして、お暇なときにでもまたおデートしてくださいませ~e-415
by: よっし~ * 2010/01/21 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

↓の旅行の記事も拝見させてもらいました。
シャボテン公園・・・よく聞くことは聞くのですが、一緒にまわれるのっていいですねぇ~
色んな動物さんとのツーショット!可愛いです

わが子が可愛く写っているものならば、そりゃ~即買いですよね
多分私もそうなると思います

お仕事がんばってくださいねぇ~

キャンちゃんのこの写真が可愛くってたまんないです
このお写真が、いつもの、家族と一緒の時の姿なんでしょうねぇ~
by: ノアママ * 2010/01/21 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!
今年も是非是非おデートしてくださいませ!
いつも読み逃げばかりでごめんなさいっ!
よっし~さんも年末お忙しそうでしたけけれど、
年があけて少しゆっくりできましたか?

寝てるキャン、かわいいでしょ?
ここ、ドッグランなんですけど。。。(苦笑)
by: みちこ * 2010/01/25 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

シャボテン公園、どうぶつふれあい広場みたいなところと、
カンガルーが放し飼いになっているところは入れないけれど、
結構楽しめるのでいつも行っちゃいます!
いつもにぎわっているんですよ!
いろんなサービスがうまくできてるなぁ、と思います。
即買い写真もそうだしね!

キャンかわいいでしょ~!
確かに出先でもよく寝る子だけれど。。。
こんな芝生の上で寝ちゃうのはさすがに珍しいです。


by: みちこ * 2010/01/25 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/567-9869f7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
