-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part4
2010 / 01 / 20 ( Wed )
2泊目のお宿編。

20100120_1.jpg

2泊目は、スーも既にリピートの石の家さん。
↓はお料理写真ばっかりです。あ、キャンも出てくる予定。。。


20100120_2.jpg

ブリティッシュ調のお部屋がステキ!こんなおうちに住みたーい!
20100120_3.jpg

20100120_4.jpg

わーい、お待ちかねのお食事です!
(クリックすると大きくなります♪)

20100128_8.jpg

20100128_1.jpg

20100128_2.jpg 20100128_3.jpg

20100128_4.jpg 20100128_5.jpg

20100128_6.jpg 20100128_7.jpg

お部屋が暗かったので、一応コンデジでもお料理の写真を撮っていました。
編集するときに見てみたら。。。

20100128_9.jpg

20100128_10.jpg
全部キャンたんが背後霊みたいに写ってるんですけど!!
(しかもほぼカメラ目線。。。)
キャンたん、記念写真のときもこのお顔してくれたらよいのに。。。

食後は二人ともすやすや。。。
20100128_11.jpg

20100128_12.jpg

わたしたくさん登場するって、寝顔と背後霊ばっかりなんですけどっ!byキャ

多分次が最終回ですっ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 39 : 28 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part5 | ホーム | 伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/566-0cf77931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
