-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part3
2010 / 01 / 19 ( Tue )
伊豆高原で、向かったのは、いつものところ♪

20100119_31.jpg

伊豆シャボテン公園です!
↓は、キャンスー以外の動物写真が多いです!






シャボテン公園名物のカピバラさんの入浴。
20100119_32.jpg
暖かい日だったのと、到着がちょっと遅かったので、もう湯上り状態でした。ショック!

キャンスーとカピバラさん。
20100119_34.jpg

20100119_33.jpg

シャボテン公園、伊豆高原に来るたびにほぼ毎回来てますが、いつも寒かったり、閉園時間が迫ってたりで
奥の方までゆっくり見たことがなかったのだけれど。。。
動物や、ナゾのオブジェが多くてビックリ!

なんとかザル。
20100119_35.jpg

ミーアキャット。
20100119_36.jpg

プレーリードッグ。
20100119_37.jpg

未知の生物??じゃなくてスーザル。
20100119_38.jpg

スーザルとリャマ。
20100119_39.jpg

スーザルと孔雀。
20100119_40.jpg

メキシコの何とか遺跡のレプリカだそう。
20100119_41.jpg

この後突然風が強くなっちゃって!慌ててサボテンの温室に駆け込んだけれどすごい音でビビリまくりの二人。
20100119_42.jpg
今までずーーーっと来るたびにこのシャボテンの前で写真撮ってますが、びびった顔になっちゃいました。
過去のショットはコチラ=>CLICK!

風が強くて外は厳しくなってきたので、初めてのドッグカフェ、pupu cafeさんへ。
20100119_44.jpg
Part3はわたしがたくさん登場するって話だったわよね??byキャ
ご、ごめんよ。。。Part4にはたくさん登場予定だよ!(Partいくつまで行くんでしょうか?)

ところで、観光地で無理やり撮られる記念写真。
買う人いるの~?って前は思ってましたが。。。
20100119_43.jpg
キャンスーが可愛く写ってるとついつい買っちゃうんだよね~、わたしたち、アホ??



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 33 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part4 | ホーム | 伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part2>>
コメント
--はじめまして--

はじまめして
伊豆旅行というタイトルから拝見させてもらいました。

うちにもレッドとシルバーのトイプーがいますが、
旅行は毎回伊豆です。
そして、シャボテン公園行って写真を購入しています。
by: くろちゃん * 2010/01/20 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

大丈夫!私も黒姫高原のリフトに乗った写真買っちゃったから~~(笑)
目の前の大室山には登らなかったの?そのリフトも写真勝手に撮ってくれますよ(笑)
by: sanae * 2010/01/20 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
-->くろちゃんさま♪--

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

くろちゃんさんはレッドとシルバープードル飼ってらっしゃるのですね!
わー、お色の組み合わせがかっこいい!
男の子かしら、女の子かしら?
そして、伊豆によく行かれるのですね!
そしてそして!シャボテン公園のお写真も購入されるとは!お仲間ですね♪
(アホなんて書いちゃって、お気を悪くされたらごめんなさいね。。。)
我が家は寒い時期の旅行が伊豆が多くて、
シャボテン公園は極寒の中震えながら温室だけ見ることが多かったのですが、
今回は暖かかったのでゆっくり見ることができました(突風が吹くまでは。。。)

伊豆旅行記、あとちょっと続きますので、もしよかったらまた遊びにきてくださいね♪
by: みちこ * 2010/01/20 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
-->sanaeさま♪--

黒姫高原のリフトっていうのがかっこいいね!
大室山、今回は風が強くて上りませんでしたが、数年前に上りましたよ!
ええ、キャンとスリーショットの写真も買っちゃいました(笑)。
家族ショットって意外に撮らないので、よい思い出だったりするのよね~。
by: みちこ * 2010/01/20 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/565-23ef91d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
