-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part2
2010 / 01 / 19 ( Tue )
年末の伊豆旅行の続き。。。
アップが途切れ途切れで見づらかったらごめんなさいね!

スーは、初めてたたみのお部屋のお泊りだったので心配だったけれど、心配ご無用!によい子にしてくれました♪
20100119_1.jpg





夕食のお料理は海産物メイン。
20100119_2.jpg

20100119_3.jpg
特別に凝ったものではなかったけれど、美味しかったです♪
量が多かったので、ちょっと残しちゃったよ~(やっぱり若干小食になったのかな?)

伊勢エビは翌朝のお味噌汁にもなりました!
20100119_4.jpg

食後は、スケート見ながらだーらだら。
20100119_5.jpg

食前に大浴場に入りに行きましたが、露天風呂が付いたお部屋なので、食後もまたまたお風呂。
20100119_6.jpg
お風呂に入りに行ったオットを後追いしています!

旅先でも、臆することなくフツーにくつろぎまくるスー。
20100119_7.jpg

20100119_8.jpg
旅行大好き一家だから、スーも旅行大丈夫な子で本当によかった!

お部屋のお風呂はこんな感じ。
20100119_9.jpg
すぐに入れて便利だし、気持ちよくて何度も入っちゃいました!

こちらのお宿、2度目ですが、お湯が本当に気持ちよいし、お料理も特に不満はないので、
できればアメニティをもっと充実させて、そして、ホスピタリティも感じられたら直よいのになーと
思いました。
旅館だと、仲居さんによって受ける印象が全然変わってくるからかな?
仲居さんよい人だったけれど、ちょっとビジネスライクだったので。。。
しつこいけど、お風呂は本当に満喫でした!
部屋つきのお風呂も、決してゴージャスでステキじゃないけど、気軽に何度も入れるのがよいわ♪

そんな感じでチェックアウトして、伊豆高原方面に向かいます。
Part2は全然キャンが登場しなかったけど。。。Part3は多分たくさん登場します。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 51 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part3 | ホーム | "The ABC Murders">>
コメント
----

いいですねぇ~家族旅行♪
スーちゃんも旅行もなれてきているんですねぇ~
キャンちゃんはベテランさんですものね

観光地もとても素敵!!!!
これでバラが咲き誇っていたら、とても綺麗でしょうけど・・・・こんなにゆっくりはできないかも・・・・

ちょっと質問ですが、何年か前のスタイルブックを購入したんですが、キャンちゃん2歳の時に載りました????
キャンディキャンディスタイルって書いていましたが・・・・
ってことはキャンちゃんオリジナルなんだぁ~~って思って買っちゃったんですよ
by: ノアママ * 2010/01/19 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

家族旅行~いいですね~♪
なんたって、お部屋に露天風呂があるなんて最高~ですね♪
今回キャンちゃんの登場が無かったんですか~
次回のキャンちゃん登場!!楽しみにしてま~す=*^-^*=
by: まみプー * 2010/01/19 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

スーも一緒に旅行楽しめて本当によかったです!
キャンはもちろんなんですが、スーもおりこうさんにしてくれてます♪
のんびりですが、観光もできて楽しかったです!

キャンが載った雑誌って、ずーーーっと前のですよね!
見つけてくださったんですね、とってもうれしいです♪
お耳が長いカットは前からあったし、キャバリアカットとかコメコメちゃんカットとか言われてたんですが、「キャンディキャンディカット」はキャンのトリマーさんが付けてくださった名前なんですよ!
キャンの名前と、キャンディキャンディっぽいのをかけて名づけてくださったんだと思います。
懐かしい~!
そんな懐かしいのみつけてくださってありがとう♪
by: みちこ * 2010/01/19 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみプーさま♪--

家族旅行のんびりできましたよ!
本当に、お部屋のお風呂、犬連れには特に特にありがたいですよね!
そうなの、この日はチェックイン後キャンの写真が全然なかったんです。
どうしてでしょ??
後半たくさん登場すると思うので、楽しみにしていてくださいませ!
by: みちこ * 2010/01/19 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/564-9a1923d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
