-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part1
2010 / 01 / 12 ( Tue )
昨年末、2009年最後の旅行で伊豆に行ってきました♪
20100112_1.jpg


お昼チョット前という遅めに出発し、まずは熱海で休憩。
20100112_2.jpg

ビビリのくせに、こういうところがあると必ず覗きたがるキャンたん。
20100112_3.jpg

なんにもなかったわ~byキャ
20100112_4.jpg

まだチェックインにはちょっと早かったので、どこか寄っていこうか~と思い、
その辺に立ってる観光案内の看板を見て(<=すごい行き当たりばったり)
「アカオローズガーデン」に行ってみることに。

「バラのシーズンオフだから、入場料タダかも!?」
と期待して行ったけれど、しっかり入場料取られました。
でも、↑の看板で割引券もらっていったので、ちょっと割引になりました(笑)。

今写真整理してて思い出したけど、そういえば。。。

いずれもさまに
20100112_5.jpg

おかれましても
20100112_6.jpg

本年もよろしくお願い申し上げます!!
20100112_7.jpg

って写真を新年にアップしようと思っていたのにすっかり忘れてたよ。。。(今日は1月12日。。。アハハ!)

20100112_8.jpg

後ろに初島が見えてたんだけれど、残念ながら写真には写ってないね。。。
20100112_9.jpg

バラもごくごくわずかに咲いていました。
20100112_10.jpg

ステキな撮影スポットがたくさん!なので、お天気がよくてバラが咲いていたらステキだっただろうなーと思いました♪
20100112_11.jpg
そしたらそしたで、混み合っているのかしら?

スーちゃん!キャンたん隠れちゃってるし!でもかわゆいから載せちゃおう♪
20100112_12.jpg

秘密の花園みたいでステキ!とバチバチ写真を撮りまくる母に呆れ顔のキャンスー。
20100112_21.jpg


20100112_14.jpg

20100112_15.jpg

20100112_16.jpg

20100112_17.jpg

20100112_18.jpg

20100112_19.jpg
あまり期待しないで行ったけれど(失礼!)、意外と楽しめました!
今度はバラの季節に行きたいナー、でも、人が多くてこんなにバチバチ写真撮れないかなー。

お宿に向かいます。

そうそう、残念だったこと。
伊豆旅行に行くときは何度か寄らせて頂いた、わんこ店内OKの「チリンドロン」さんが閉店していました。残念!
&伊豆方面へ行かれる方は気をつけてくださいね♪
20100112_20.jpg
去年こちらで撮っていただいたお気に入りの写真、載せちゃおう!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 51 : 41 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<"The ABC Murders" | ホーム | 年末最後の♪>>
コメント
----

最近、感じるんだけど・・・・
スーちゃんってやっぱり!!顔が小さいかも!!
オハナより小さいよっ!!
絶対!!
スタイルが良いってことだね~♪
by: sanae * 2010/01/12 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
--えーーっ!!--

チリンドロンさんっ閉店っ!!!
えーー残念。。。。
いつもパエリアお願いしてたの~にぃーー
店内おっけーで寒いときとか雨のとき、ホント
ありがたいお店だったのになー。。。。

アカオローズガーデンのおみやげ売り場で売ってる
ラベンダーソフト?だったかなー
美味で一時はまりましたっ!!(プチ情報)


連続写真のご挨拶っかわいいわーーっ♪♪
by: まみ * 2010/01/12 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
-->sanaeさま♪--

オハナちゃんより小さいかどうかはわからないけれど、
スーが小顔なことは確かね~。
うらやましいわん♪
by: みちこ * 2010/01/15 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

そうなの~!
わたしも帰りに寄ろうかと思って行きにチェックしたら、
「売り物件」の看板が出ててびっくり!
車は止めなかったからお店からのお知らせが出てたかどうかまで見えなかったけど。。。
残念だわ~。
アホスープが好きだった。。。

ソフトクリーム、ちょっと心惹かれたんだけれど、かなり寒かったので。。。
バラの季節にまた行ってみたいな!
by: みちこ * 2010/01/15 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/561-5fa73c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
