-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
年末最後の♪
2010 / 01 / 11 ( Mon )
わたしには珍しくお友だちとおでかけした記事が続きますが。。。
すべて先月のおはなし。
20100111_1.jpg




お友だちと、忘年会兼年末最後のランチ会を♪

ランチ前のお散歩では。。。
ちゅっ!
20100111_14.jpg

そっぽ向いて。。。
20100111_15.jpg

ようやくポーズ!
20100111_16.jpg

撮影飽きたね。。。
20100111_17.jpg
すっかり仲良し姉妹だね♪



ランチ後もまたお散歩。
20100111_2.jpg
あー、右端のお嬢さんのお顔が見えないっ!

見えた見えた♪
20100111_3.jpg

20100111_5.jpg

20100111_6.jpg

20100111_7.jpg
ジュエさまだけポートレート写真がなかった。。。ごめんね!

20100111_8.jpg

キャン姉たんあそぼーよ!byス
20100111_10.jpg
って言ったけど無視されたので。。。

ありちゅ~!
20100111_11.jpg

あそんでぇぇぇ!!
20100111_12.jpg
と必死に誘ってました♪


この日はキャンのお誕生日♪
20100111_13.jpg
みんな、キャンのこといろいろ考えてくれて、そして、
たくさんお祝いしていただいて、本当にとてもとてもうれしかったです、ありがとう!

ついつい出不精になってしまうわたしだけれど、今年もお友だちとたくさん楽しい時間を過ごせるといいな♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 47 : 07 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<伊豆旅行♪ December 27-29,2009 Part1 | ホーム | ダブルシスターズ♪ Part2>>
コメント
--あらんっ♪--

かわゆい姉妹写真がーーっ♪♪
ありがとうーーっ!!

戴いていっても良いかしらっ??

最近思うのだけどーひなさんって写真撮られるのちょっと好きかも?
案外カメラ目線な事が多いよーなーっ?!
親ばかのきのせいかもですが~(笑)

今年もたくさん遊びましょうねっ♪♪
by: まみねね * 2010/01/12 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみねねちゃん♪--

かわゆいよねっ♪
まみ家は二人ともフォトジェニックでうらやましい~。
ねねが下向いちゃったから載せなかったけれど、
ひなちゃんが首かしげてポーズとってるのもありました。
(多分わたしが奇声を発したと思う。。。笑)
まとめて送るねっ!

今年もかわゆい二人にことしもたくさん会えるといいな♪
by: みちこ * 2010/01/12 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/560-b1856e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
