-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダブルシスターズ♪ Part2
2010 / 01 / 10 ( Sun )
お友だちと遊んだ日記の続き♪
20100110_1.jpg
またまた写真が続きます!






本領発揮できなかったオハナちゃんも。。。
20100110_2.jpg

お姉ちゃんに刺激された??
20100110_3.jpg

走り始めたよ!
20100110_4.jpg

笑顔のオハナちゃん!
20100110_5.jpg

かわゆいね♪
20100110_6.jpg
次回はスー姉たんとも走ってくれるとよいな♪

そうそう、サプライズもありました★
近くにいるみたい!と情報をキャッチして、ひなちゃんに会いに行ったの!
ひなちゃんとオハナちゃん(とスー)は親戚さんなの♪
20100110_12.jpg
(ねねさんの写真もなくてごめんよ。。。)
短い時間だったけれど、会えてよかった!


かわゆいシスターズ、また遊んでね!
20100110_10.jpg


オマケ。アスリートスージィ。
20100110_9.jpg


20100110_7.jpg

20100110_8.jpg

うちのシスターズは、どうしてこういう写真になっちゃうのでしょう??
20100110_11.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 44 : 14 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<年末最後の♪ | ホーム | ダブルシスターズ♪>>
コメント
----

オハナ笑ってるね~♪

姉妹で遊べるようになったら良いねっ!!

キャンたんも私に挨拶してくれて嬉しかったよ~♪
by: sanae * 2010/01/12 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
-->sanaeさま♪--

ねーっ、オハナちゃん笑ってるよね!
姉妹で遊べたらうれしいけど、スー激しくて空気読めないので。。。
キャンもあの日ご機嫌だったね!
最近とってもご機嫌なキャンたんなのです♪
by: みちこ * 2010/01/15 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/559-6f8d9751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
