-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
豊洲でダッシュ♪ Part2
2010 / 01 / 07 ( Thu )
豊洲でダッシュ♪後編です★
20100107_21.jpg
ママお手製のエレガントなワンピで優雅にダッシュする琥珀嬢に、このあと異変が??




ランからカフェに移動して♪

チャチャちゃんとルビィちゃん
20100107_17.jpg

20100107_16.jpg
うまくお写真撮れなくてごめんね!
ママお手製のお洋服、かわゆかったわ★

チェリー姉さん♪
20100107_18.jpg

マリリーさんが手配してくれていたわんこケーキ♪いつもありがとう!!
20100107_22.jpg

ケーキ初体験中の琥珀嬢!
20100107_23.jpg
しかし、ケーキのおいしさに我を忘れたのか?このあと驚きの行動に!
琥珀ちゃんの名誉のために詳細は伏せますが(笑)、また一緒にケーキ食べようね♪

たくさんおしゃべりして、あー、日があるうちに集合写真撮らなきゃ!と慌てて外に出たけど。。。
20100107_24.jpg
も、もう寒くて限界です!

20100107_25.jpg
ちゃんとサンタ帽を持参するチャルビちゃん、さすがです!
(なのに、タイムリーにアップできなくてごめんよぉ!)

ちなみにこの日ちゃんとデジイチ持っていったんだけれど、なんだか最近調子が悪くてうまく動作せず。。。
ランランしているところをデジイチで撮りたかったな!

楽しい一日でした♪
また今年もご一緒できるのを楽しみにしています!






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 05 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ダブルシスターズ♪ | ホーム | 豊洲でダッシュ♪>>
コメント
----

ウフフ・・琥珀ちゃん
初めて食べたケーキがよっぽど美味しかったんだね~
すごーく笑わせてもらったけど
ミッキィ&琥珀ちゃんは、相当疲れたらしく
帰りの車では、グッタリだったよ~

アップルパイの味がよく分からなかったってv-219

でもその気持ちよーくわかっちゃうのよね・・
マリリーもチェリーが、ガウガウした日のお出掛けは
そうだから・・v-406

集合写真のキャンスーちゃん、飛ばされそうになびいてるね
漫画みたいで可愛い~~v-344


by: マリリー * 2010/01/08 05:24 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

琥珀ちゃん!
本当にいったい何が彼女を変えたのでしょうか??
また是非ケーキを用意して、琥珀ちゃんに会いたいものです♪

そして、うちも同じだよ~!
キャンがガウったときはもう地中深くまでもぐりたくなるほど落ち込みます。。。
でもね♪最近のキャンはご機嫌でよい子なの~♪

チェリピーの写真が少なくてごめんね!
次回こそ!デジイチバッチリ用意して臨むわ!
by: みちこ * 2010/01/08 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

その節はどうもでしたv-410(笑)
ミッキィの勉強不足で、みなさんにも琥珀にも不快な思いを
させてしまいましたv-436
食べ物の恨みは恐ろしいですねv-412
↑似ないでいいところばかりが、似てしまうのは何故かしらv-356
これまた、飼い主に似て、“口だけ番長”だから、本当はたいしたことないの
で、懲りずにご一緒して下さいv-434

あの日の女番長は男ピー君には目もくれず、
LOVEv-344スージィで、追いかけ回してたねv-355
すごく楽しそうで、ああいう姿を見ると、出不精を改善しなくてはv-220
と思うミッキィなのでしたv-341

みちこさんと全く同じカメラだったとは思えないわv-356
みんなスゴク可愛いく撮れてますv-352どうもありがとうv-398
by: ミッキィ * 2010/01/08 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

先日は楽しかったです!
不快なんて!全然そんなことないよ~!意外な一面を見られて楽しかったです!
琥珀ちゃんは。。。「あたちのなのに~!!」と思ったのかしら?
こちらこそ、また是非ご一緒してくださいね!
我が家の「口だけ番長」キャンディも、是非またご一緒させてください♪

ほーんとに、琥珀ちゃん、スーにゾッコン(死語。。。笑)でしたね!
みんな楽しそうだった!ショートカットで一生懸命追いかけてるピーちゃん、
お転婆娘たちにはかなわなかったね~。

カメラ、デジイチが不調で残念でした。。。
でも、楽しそうなランランの姿が撮れてよかったわ!
by: みちこ * 2010/01/10 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/557-c184d825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
