-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
豊洲でダッシュ♪
2010 / 01 / 07 ( Thu )
先月のおはなし。
20100107_1.jpg
豊洲でランランしたのっ!








幼なじみのピーちゃん&チェリーおねえちゃん、琥珀ちゃん、キャンスーで、豊洲でラン♪
してきました!
取り留めない写真がだらだら続くので、興味ない人はスルーしちゃってね!


前回はあまり絡まなかった琥珀ちゃんとスー。
走る。。。
20100107_2.jpg


まだ走る!
20100107_3.jpg


飛ぶ!
20100107_4.jpg

まだまだ~!
20100107_5.jpg
と、それは楽しそうに遊んでました♪

そこへ。。。
ちょっとアンタ挨拶まだよね!byキャ
20100107_6.jpg

ちょっとドキドキしたけれど、キャン姉さんの洗礼は無事に済んでほっ。
20100107_7.jpg
ちなみにスー、こういう緊張が走る瞬間は、「あたし関係ありませんからっ!」とそっぽ向きます。
本当に要領がよいね~。

琥珀ちゃん、上から2枚目の写真と比べると、いささかおみ足が汚れたようにみえますが。。。
20100107_8.jpg

キャンは、このときは普通に走っているけれど、この前に悪魔走りして。。。
すっごい勢いだったので超焦って写真も撮れなかったよ。
20100107_10.jpg
ドッグランで悪魔走りなんて、かなーりレアな光景でした。見られたマリリーさんとミッキィさんはラッキーだったかも??

ピーちゃんがついに参戦!
20100107_9.jpg

スーは、ランに落ちてたたまごちゃんをご機嫌で運んでます。。。
20100107_11.jpg

楽しいの!byス
20100107_12.jpg

もう飽きたわ。。。byキャ
20100107_14.jpg

20100107_15.jpg

と、ここでチャチャちゃんとルビィちゃんと合流♪
カフェへ移動です!

続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 05 : 17 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<豊洲でダッシュ♪ Part2 | ホーム | キャンたんたんプレ♪>>
コメント
----

出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

みんなでランラン♪楽しそうですよねぇ~~

琥珀ちゃんって、ノアがついこの間までしようとしていたスタイルかしら~~
まだパピーちゃんなんですか??

↓七福神めぐり~~ご利益がありそうですよね
by: ノアママ * 2010/01/07 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
ノアくん、だいぶ具合もよくなってきたようでよかったですね!
寒いから。。。関節などにも影響があるのかしら。
お大事にしてくださいね!

琥珀ちゃんとピースくんは、スーとお誕生日がとっても近いのです。
3頭とももう1歳過ぎているのに、なんだかパピーっぽい。。。
琥珀ちゃん、顔バリがとっても似合ってました♪

by: みちこ * 2010/01/07 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/556-a1ff5655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
