-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンたんたんプレ♪
2010 / 01 / 07 ( Thu )
これなーんだ??
20100106_1.jpg



横から見るとこんな感じ♪
20100106_6.jpg

こうすれば分かるかな?
20100106_5.jpg
フードボールスタンドです!

ちょうど12月のレッスンで完成したので、誕生日に間に合いました♪
20100106_7.jpg
ちょっと~、中身がからっぽじゃないのっ!byキャ

20100106_4.jpg

この縁取りのコーラルピンク、他の色を探していたときに衝動買いした色なんだけれど、
描いている間もどうもしっくりこなくて、別の色に変えようかなーなんて思ったりしていたのだけれど。。。
この色で作ってよかった!

だってね♪
20100106_8.jpg
後日お友だちに、これにぴったりのフードボウルをいただいたの!
きゃーー!こんな偶然ってあり??と思っちゃいました!

スーのは今月完成予定。。。頑張るぞ!
20100106_9.jpg

あ、先走って完成品アップしちゃったけど、12月のレッスンの様子もアップがまだだった。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 23 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<豊洲でダッシュ♪ | ホーム | 日本橋七福神♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/554-71cffb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
