-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日本橋七福神♪
2010 / 01 / 05 ( Tue )
3日は、箱根駅伝を見に行こうかどうしようか迷ったけれど、
それは辞めて、『日本橋七福神』を巡ってきました♪

20100105_8.jpg





20100105_1.jpg

20100105_2.jpg

20100105_3.jpg

オットと並んで歩いてますが、微妙にしっぽを振ってうれしそうなキャン。
20100105_4.jpg

20100105_5.jpg

20100105_6.jpg

20100105_7.jpg

20100105_9.jpg

水天宮は階段登るのが面倒なので、下からおまいり。
20100105_10.jpg

帰り「江戸バス」で帰ろうとしたんだけれど、時間になっても待てど暮らせどバスが来ない。。。寒いし。。。
20100105_11.jpg
15分くらい待って、ようやく携帯で運行状況が見られることに気づき見てみたら!
なーんと、まだあと15分くらい来なさそう!!
箱根駅伝で止められてたみたいで、その後3台くらい続いてました。
のであきらめました。。。寒かったし。。。


去年亡くなった大好きな伯母と、何年か前に一緒にめぐったんだよね~と思い出したのだけれど、
どこを回ったのか?全部回ったのか?記憶が定かではないままめぐり始め。。。
神社にたどり着くたびに、「そーいえばここ来たね」って思い出し。。。
結局そのときも全部回ってたみたいだったな~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 50 : 33 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンたんたんプレ♪ | ホーム | 新春の東京タワー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/553-4168114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
