-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
HAPPY NEW YEAR!
2010 / 01 / 03 ( Sun )
今年もよろしくお願いいたします♪

20100102_1.jpg



元旦は、近所の神社に初詣。
20100102_3.jpg

20100102_2.jpg

オットおまいり待ち中です。
20100102_4.jpg

お参りしたら、リバーサイドでお散歩♪
20100102_5.jpg

天気予報では寒い!という予報だったけれど、意外と日向は暖かかった!
20100102_6.jpg

後ろのおうちには、まだサンタさんがいるね!
20100102_7.jpg

今年一年、この元旦の一日みたいにぽかぽかしてのんびりした時間が過ごせるとよいな、と思います♪





元旦の午後はわたしの実家へ。
はるか彼方に富士山が♪
20100102_8.jpg
初日の出ではなく、夕日ですが。。。笑

お正月はいつもとても空気が澄んでいるから、遠くの工場の煙突までよく見えます。
20100102_9.jpg

みなとみらいの高層ビルまで見えました。
20100102_10.jpg

20100102_11.jpg
よい一年になりますように♪


オマケ。年越し中のスー。
ス、スーちゃん、怖いです!
20100102_12.jpg

20100102_13.jpg
てへ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 08 : 32 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<新春の東京タワー♪ | ホーム | 今年もありがとうございました♪>>
コメント
----

みちこさん♪
今年もよろしくお願い致します(^0^)
オハナの成長を見届けて下さいね~♪
by: フラオハ母 * 2010/01/03 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨年は、みちこさん、キャン&スーちゃんとお知り合いになれて、
いい一年でしたv-398
まだまだ新人なので、今年もいろいろと教えて下さいねv-421

そして、お礼が年越してしまいましたが(笑)
先日はどうもありがとうございましたv-344
落ち着きのないミッキィ&コハッキィですが、今後とも“アレv-37”(笑)に懲りずに、一緒に遊んで下さいねv-392

今年もよろしくお願い致しますv-353

by: ミッキィ * 2010/01/04 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--今年もよろしくねっ--

今年もどうぞよろしくですっ!
キャンちゃんっ秘密兵器大活躍だね~♪
とってもよく似合っているわんっ!
by: まみ * 2010/01/04 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
-->フラオハ母さま♪--

こちらこそ、今年もよろしくね♪
また遊びましょうね!
マットの件、メールしますので少々お待ちを!
by: みちこ * 2010/01/04 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

こちらこそ!ミッキィさんと琥珀ちゃんとお知り会いになれて、
琥珀ちゃん、ピーちゃん、スーの成長を一緒に見守ることが
できてとてもうれしかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

先日の集まり、まだブログアップできてないけど、
琥珀ちゃんの新たな一面を知ることができて、楽しかったです!
今回は琥珀ちゃんとスー、ずいぶん遊んでたね!
また是非ご一緒してくださいね♪
by: みちこ * 2010/01/04 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

こちらこそ、今年もまたいろいろご一緒してね!
今年のねねひな姉妹の様子も、楽しみにしていまーす♪
秘密兵器、かわゆいよね♪新年早々大活躍でした!
まみちゃんからいただいたお品も、オット大感激だったよー、ありがとね♪
by: みちこ * 2010/01/04 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/551-34915256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
