スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年もありがとうございました♪
2009 / 12 / 31 ( Thu )
今年最後のお散歩。
20091231_1.jpg

近所のおそばやさんにお願いしていたおそばを受け取りがてら、ぶらりとお散歩して帰ってきました。
ちなみに、「あと121日」というのは、歌舞伎座建て替えまで。。。
看板が入ってないから、何のことやら分からないね~。
キャンたんお洋服どうしてもイヤイヤだったので。。。またもや。。。です。
お友だちにいただいた秘密兵器、持ち歩かないとね!


年内もうブログアップする時間ないかな?と思って、前の記事で年末のご挨拶しちゃいましたが、改めて。

今年一年間、ブログでも、実生活でも仲良くしてくれたお友だち。
お会いしたことないけれど、ブログに遊びに来てくださったお友だち。
ありがとうございました。
たくさんの方々に支えられて、充実した一年を過ごすことができました。
つたないブログ&いい年してまだまだ至らないところがたくさん!なわたしですが、
来年も仲良くしてくださったらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

20091231_2.jpg
2009年もあと少しですね。
よいお年をお迎えくださいませ。

みちこ&キャンディ&スージィ




2009年。振り返ってみると、充実はしてたけどあまりよい年ではなかった。
でも、嫌なことは2009年の終わりとともにすべて忘れて、
新たな気持ちで2010年を迎えたいな。
ああ、除夜の鐘というのもの意味が、三十ン年生きてきて初めて実感できました!
除夜の鐘とともに、悪いことも飛んでって欲しいな~<=って、意味違うし!

とはいえよいこともあり、
嫌なことがいろいろ続いたおかげで、すごーく自分を見つめなおしました。
自分の嫌なところやいけないところにたくさん気づいて落ち込んだりしたけど、
少しずつ直していかれるといいなと思います。
周りのお友だちにはご迷惑をおかけしたりすることもあるけれど、
理想とする自分を目指して頑張って少しずつ成長していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

お友だちのブログも、なかなかコメント残せずごめんなさい!
ブログを通じて知り合ったお友達にも、もっとたくさんお会いできるとよいな~
と思ったりもするけれど、自分が人見知り&キャンの性格を考えると、
なかなか踏み出せなくって。
でも、来年はもう少し出会いを広げられるといいな、と思います。

自分のブログ。
いつも遊びに来てくださるみなさまに、本当に感謝しています♪
時系列もバラバラだし、あんまり面白いネタもないけれど、
自分の記録としてマイペースに綴っていきたいと思います。
せめて写真だけでもうまくなるといいんだけれどな。

そんな感じで来年もマイペースを、そして、もっと力を抜いた生き方を目指して
のんびりやっていかれたらと思います。
こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 28 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<HAPPY NEW YEAR! | ホーム | Happy 7th Anniversary♪>>
コメント
----

昨年は色々とお世話になりました~

みちこさんのブログを見ると
いつもグウタラ生活をしていているマリリーが
こんな事で良いのか!?と。。。

もったいない時間を過ごしてきたな~~って・・

マリリーもチェリーの性格を考えちゃって
どんどん引き篭もりガチになっちゃうよv-390
お互いお気楽な性格の、弟・妹で本当によかったね~
ここだけの話だけど・・v-219
あんまりそれ語っちゃうと、キャンたん・チェリーが
凹んじゃうからさv-293

年末年始は寒いらしいから
キャンたん風邪ひかないよーにねv-392

それでは良いお年をお迎え下さいv-354
by: マリリー * 2009/12/31 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

こちらこそ、いろいろ企画してくれてどうもありがとうっ!
また今年もよろしくね♪

えー、わたしはいっつもマリリーさんの行動力をうらやましく思ってるよ~。
グウタラ生活なのはわたしです~、アハハ!

ホントね、チビっこたちがお気楽な性格でよかったよ~。
でも、落ち着きないスーも、連れ歩くのは大変だったりする。。。
わんこがいない場所に連れて行くなら、キャンの方がずっと楽なのよ!
いずれにせよ、豊洲の集まりには、またキャンも連れて行くとおもうのでよろしくね!
あ、もちろんスーもよろしくね♪
by: みちこ * 2010/01/03 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/550-ac48936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
