-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy 7th Anniversary♪
2009 / 12 / 27 ( Sun )
20091225_2.jpg


キャンディの1歳の誕生日に立ち上げたサイト、「A Pocketful of Candy!」も気づけば7周年です♪
今はブログメインでサイトの方は全然更新してないし。。。
途中まで更新して完成してない旅行記もあったりしますが(汗)
7年間大切な時間を綴ってきて、自分の記録にもなっています。

7年の間に、スーが家族に加わり、自分の仕事も大きく変わり、趣味もいろいろと移り変わり。。。
でも、充実した毎日を過ごしていることに変わりはありません。
日々「楽しくお気楽に♪」を目指しているのだけれど、なかなかその境地には至りませんけれどね~。

ブログのアップもかなり気まぐれで~、アップする機会を逸してそのまんまになっちゃった
イベントもあったりしてごめんなさい!
でも、これからも、自分がそのとき興味を持っていたこと、
大切に思っていること、そして何より、キャンディとスージィとのかけがえのない日々を、
マイペースで綴っていかれたら、と思っています。
(12月後半の出来事のアップは。。。年明けになると思われます!ごめんなさい!)

どうぞよいお年をお迎えください♪

みちこ&キャンディ&スージィ

20091226_1.jpg




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 27 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年もありがとうございました♪ | ホーム | Happy 8th Birthday, My Dear Candy♪>>
コメント
--ご挨拶♪--

キャンディーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~~~
この一年も健康で、楽しい毎日がおくれますように

親戚さんサイトを通じて、こうしてブログにお邪魔させていただき、同じ悩みにもぶつかってられたのだなぁ~~とか感じました。

また来年も変わらずにお付き合いしていただけたらって思います
ヨロシクお願いします
by: ノアママ * 2009/12/30 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ありがとうございます!
健康第一!そしてかわゆい中年目指して頑張ります♪

わたしはなかなかコメント残せないのに、
気まぐれなブログにいつも遊びに来てくださってありがとう!
本当に、ノアくんとキャンはちょっと似てるよね♪
いろんなことを頑張ってるノアくんに、いつも元気をもらっています!
来年もどうぞよろしくお願いいたします★
by: みちこ * 2009/12/31 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/549-db28b3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
