-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
chu♥che♪
2009 / 12 / 18 ( Fri )
えへっ!ブリティッシュガールみたいでしょ♪
20091218_2.jpg
このサロペット、デビューしたてのchu♥cheのお洋服なの!

あたしかなりイケてると思うけど、どうですか~??byス
20091218_3.jpg

Baker Street Irregularsに入れそうだねっ!<=母はホームズファン♪
20091218_5.jpg

だ、だれですかっ!チムチムチェリーとか歌ってるのはっ!
20091218_6.jpg

もう一着のコールテンジャンスカもかわゆいでしょ♪
20091218_8.jpg

chu♥cheオンラインショップへ行ってみてね!=>CLICK!
chu♥cheトップページはこちらから♪=>CLICK!


この写真撮ったとき、スーがすごくかわゆいお顔してくれたから、たくさん写真撮っちゃった♪
20091218_10.jpg

いつもこうやってお目目見開いてくれるといいんだけれどねっ!
20091218_11.jpg

20091218_12.jpg

レースつきのタートルは、ボーイッシュなサロペットにガーリーなインナーを合わせたくて作ったの♪
20091218_14.jpg
イメージどおりにできてムフフ♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 25 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<pokapoka♪ | ホーム | Christmas@Tokyo Disney Sea>>
コメント
----

きゃ~~。スーちゃん可愛すぎ~~。
お目目クリクリで~~。
モデルかと思っちゃったよ~♪
みちこさん!もしや、ショップの回し者~~?

スー姉たん♪かわゆすぎでしゅ~~!ワタチもカワユクなれるかな?byオ
by: sanae * 2009/12/18 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->sanaeさま♪--

かわいいでしょ!
いつも写真ではあんなにショボ顔なのに。。。
なぜかこの日はご機嫌でかわゆい顔してくれたので、
選びきれずに写真たくさん載せちゃった!!
お洋服もかわゆいでしょ♪


オハナたん、美人さんだもの!あたしは完璧お笑い系なのよね。。。byス

by: みちこ * 2009/12/18 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/546-83261a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
