-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング2009年 12月 Part2
2009 / 12 / 17 ( Thu )
親ばか写真、まだ続きますので、よかったら見てね♪

20091217_8.jpg
20091217_7.jpg

20091217_4.jpg
写真撮り続けてると、だんだんお目目がうるうるしてきちゃうスーです。。。

キャンたんぺろりん2連発♪
20091217_1.jpg

20091217_3.jpg

スーちゃんはべろーん☆
20091217_5.jpg

キャンたん、お返事?
20091217_2.jpg

スーちゃん、なかなかお目目をきらーん!としてくれないので、
この写真はごはんの準備中にキッチンから撮りました(笑)。
20091217_9.jpg

でも、キッチン周辺だとどうも色合いがヘンになっちゃうので、セピアに加工してみました。
20091217_6.jpg

キャンスーそれぞれのサロンのツリー前でパチリ♪
20091217_11.jpg

20091217_10.jpg

20091217_12.jpg

今月は特別に、二人とももう1回ずつトリミングなのね~、がんばって!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 55 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Christmas@Tokyo Disney Sea | ホーム | トリミング2009年12月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/543-206da833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
