-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミッドタウンのイルミネーション♪
2009 / 12 / 14 ( Mon )
イルミネタなので、頑張ってアップ♪
とはいえ、イルミの写真は少ないですが。。。

20091214_1.jpg


まずは、遅いランチを食べがてら六本木ヒルズへ。
20091214_2.jpg

毛利庭園。
20091214_3.jpg

夜はこのオブジェがライトアップするのかな?
20091214_4.jpg

わーい、スーのかわゆいお顔が撮れた♪
20091214_5.jpg

キャンもまあまあ?
20091214_6.jpg

ちょっと寒かったけれど、ひさびさに、バリ料理を食べました。
20091214_7.jpg 20091214_8.jpg

寒いので、耐え切れず移動。。。
20091214_9.jpg

20091214_10.jpg

お散歩がてら乃木坂の方に向かって、ひさびさのカフェでお茶をしよう!ということになって♪
20091214_11.jpg
到着!このレンガのオシャレな部分がテラスなの♪

デンマークカフェ♪
20091214_14.jpg

ようやく暖かくなったわ~。
20091214_13.jpg

20091214_15.jpg

20091214_16.jpg
今度はランチで来たいな♪


さて、ようやく目的地のミッドタウンまで来たけれど、点灯まで1時間近くあるというので。。。
20091214_17.jpg
お散歩したり、新しいペットショップでお買い物したりして待って。。。

20091214_18.jpg

ようやく点灯!!
20091214_21.jpg

20091214_22.jpg

20091214_23.jpg
ストーリー性のあるイルミでとってもステキでした♪

20091214_24.jpg

お付き合いしてくれたキャンスー、ありがとう!
たくさんお散歩できて楽しかったかな??
キャンもたくさん歩いてくれたのでうれしかったです♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 38 : 55 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トリミング2009年12月 | ホーム | デビュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/541-c4a02ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
