-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
デビュー♪
2009 / 12 / 14 ( Mon )
時差がある日記でごめんなさい!
1か月近く前の話なんだけれど、かわいこちゃんのデビューイベント(笑)に行って来ました!

奇跡のスリーショット♪
20091213_3.jpg
まんなか:ねねさん
右:ねねさんの兄弟のむうくん
左:ねねさんちのニューフェイス、向夏(ひな)ちゃん
ひなちゃん、この日がお外デビュー♪なのでした!

スーもツーショット♪
20091213_4.jpg
スーとひなちゃんは血がつながってるんだよね!

あ、あとから合流したキャンたんの写真がなかったけど。。。
しかも、この日いつもにも増してボツ写真が多くて、写真があんまりなくてごめんなさいっ!
ひなスーのツーショットもお友だちからいただいたのよ、とほほ。。。

この日以来なんどかひなちゃんに会ってます♪
健やかに成長しててほほえましいですっ!
これからの成長が楽しみだな~!






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 21 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミッドタウンのイルミネーション♪ | ホーム | Cafe Mat Collection November 2009>>
コメント
--可愛いねーーっ♪--

いやーーんっ!超かわゆし♪ですっ!
どの子もねーーっ♪♪

なかなか動じない大物っぷりでしたでしょー?!
すくすくと元気に育っておりますっ
これからもどうぞよろしくねっ♪♪
by: まみねね * 2009/12/14 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみねねちゃん♪--

かわゆいよね~♪
ひなさん、この日はまだちょっとネコかぶってた?感じだったけれど、
だんだん本性発揮してきたよねっ!(笑)
また遊べるのを楽しみにしています~♪
by: みちこ * 2009/12/14 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/540-30dd6c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
