-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Cafe Mat Collection November 2009
2009 / 12 / 10 ( Thu )
11月のカフェマットコレクション♪

北欧風の花柄。裏は黒地にピンクドット。
20091209_1.jpg

本当にこういう生地好きよねぇ。。。
20091209_2.jpg

プードルもいますよん♪
20091209_3.jpg

プードルばっかりもなんなので、チワワ柄も♪
20091209_21.jpg

ベビーっぽい柄はガーゼ生地です。
20091209_22.jpg

いつも人気のレトロドール柄。コーデュロイ生地です。
20091209_23.jpg


以上がカフェ納品分です♪




以下カスタムメイド品です。

だいぶ前にお渡し済みのスージーズーのカフェマット。
20091209_24.jpg

大きなボンボンは誤飲が心配で普段は使わないのですが、リクエストによりボンボンは大小2種類使いです。
20091209_25.jpg

裏はこちらもリクエストにより、国産のスージーズー生地を使用しています。
20091209_26.jpg
わたしも自分用に欲しくなっちゃうほどかわゆかったです♪


こちらは、アイス柄に、茶色にピンクのドットの裏地。
おいしそうなかんじ!
20091209_27.jpg

こちらはアニマル柄で、ベビーっぽくて最近お気に入りの感じです!
この黄色のボンボン、使い切っちゃいましたが、かわいいのでまた探そう~♪
20091209_28.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 36 : 09 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デビュー♪ | ホーム | Christmas Wreath@お花組♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/539-3a30be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
