-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イチョウ並木♪
2009 / 12 / 07 ( Mon )
京都の紅葉の翌日は。。。神宮外苑のイチョウを見てきましたよ♪

20091207_6.jpg








20091207_1.jpg
人がたくさんいるわねぇ。。。byキャ

ほぼ毎年来ているのだけれど、混雑を避けて、ちょっと早めに来たりしていたので、
見頃に来るのは初めてかな?

ツーショット、ひどすぎるよ!
20091207_3.jpg
スーの口にははっぱがついてるしさ。。。(涙)

イチョウの下を歩くとマッ黄色なんだね、知らなかったよ!
20091207_4.jpg

20091207_7.jpg

20091207_5.jpg

(ぼかしちゃったけど)わたしは満面の笑みなのにしぶーい顔の二人です。。。
20091207_8.jpg


FOBでランチしました♪
20091207_9.jpg

20091207_10.jpg

20091207_11.jpg


この後スーはしつけ教室に行って、お友達のおうちにお邪魔して夜遊びしましたが。。。
しつけ教室にカメラを忘れてしまったので、お友達の写真は一枚も撮れなかったの~。
しつけ教室でも、カメラ出しただけで一枚も撮ってないし。。。

ま、カメラと再会できただけでもよしとしましょうね♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 45 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Christmas Wreath@お花組♪ | ホーム | Kyoto Trip♪ Part3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/537-6b2cdd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
