-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Kyoto Trip♪Part1
2009 / 11 / 30 ( Mon )
先週末、お仕事仲間と、京都に行ってきました♪
(オットとわんこたちはお留守番)
季節モノなので、急いでアップ!

20091130_1.jpg

依然としてどうも首の調子が悪く、デジイチ持っていくのは断念しましたので、
コンデジ写真ですが、良かったら見てね♪(小さい写真はクリックすると大きくなります!)

関東からは4名が新幹線でワイワイと。
京都駅で、九州のrちゃんと、奈良のMさんと合流して、東寺へ。

20091130_2.jpg 20091130_3.jpg

20091130_4.jpg 20091130_5.jpg

この日の京都は、20度近くまで気温が上がり、とても暑かった!!

20091130_6.jpg

東寺観光の後は、お茶しておしゃべりして、ホテルにチェックイン。
その後は関西在住の他のお仲間と合流して、夜更けまで続く楽しい飲み会でした♪
普段家に引きこもってのオシゴトなので、仕事の悩みや愚痴を仲間と話すこともなく、
孤独な日々ですが、こちらのお仕事仲間は交流が盛ん!
今年は仕事でも悩み多き年だったけれど、年の瀬に近づき、ようやくトンネルから抜け出せた気が♪
いつもありがとうございます!

さて、翌日はみなそれぞれ予定があり、
他の方は奈良にもう1泊ですが、わたしはこの日に帰京予定ですので、みなさまとは朝お別れ。

この日のテーマは、「紅葉を見つつ、わんこと一緒だと回れないお寺を回る!」
嵯峨野に行こうか?それとも、太秦/竜安寺方面に行こうか?悩んだ結果、太秦方面に行くと決めて駅に向かったものの、なぜか嵯峨野までの切符を買ってしまい。。。

嵐山に到着です♪
20091130_7.jpg
前日とは打って変わって、曇り空の寒い一日でしたので、写真が色鮮やかでなくて残念です。

レンタサイクルで回ることにしました!
20091130_8.jpg

まずは奥を目指して、あだしの念仏寺。
好きなお寺ですが、20年ぶりくらいかな?
20091130_9.jpg

20091130_10.jpg 20091130_11.jpg

20091130_12.jpg 20091130_13.jpg

20091130_14.jpg

20091130_15.jpg

20091130_16.jpg

20091130_17.jpg

続く。。。









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 06 : 25 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Kyoto Trip♪ Part2 | ホーム | 盛りだくさんな一日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/534-0b0354e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
