-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
盛りだくさんな一日♪
2009 / 11 / 26 ( Thu )
朝から大忙しな一日♪

まず、キャンの歯のことを相談しに、とある歯医者さんまで。
(この日の診察のことはまた後日詳しく。。。)

その後は、かわいいお友達とおデートです♪

テーブルをのぞいてるこの子は誰かな?
20091126_1.jpg

お目目くりくり~のフラちゃんです!
20091126_2.jpg

そして、この美少女♪
20091126_3.jpg

スーの妹のオハナちゃんです!
20091126_4.jpg
急なお誘いだったのに、ランチ&お散歩ご一緒してくれました♪

吉祥寺とは思えない、静かなテラス席でのんびりランチできました!
20091126_5.jpg

フラちゃんがすっごくお姉さんっぽくなっていてびっくりした!
オハナちゃんのことかいがいしくお世話してるって感じでした。

やさしいおねえたんでうらやましいな~byス
スーちゃん、キャンねえたんもいいおねえたんだと思うよ!(ちょっと厳しいけどね。。。)

が、ここでカメラの電池が赤く。。。
井の頭公園をみんなでお散歩したけれど、お写真はありません。ぐっすん。

オハナちゃんと会うのは2回目で、前よりちょっとなれてきた感じだったので、
次回は一緒に走ったりして遊べるといいな!
短い時間だったけれど、ご一緒してくれてありがとう♪

================
わたしとスーはこの後原宿の、chu cheさんの一日ショップへ♪

まるで子供服みたいにかわいいわんこ服!
20091126_6.jpg

madam bowのゴージャスなビーズリード♪
ねねさんがショップ前で記念撮影しているところを激写!
20091126_7.jpg
リッチなビーズセレクションと本革の持ち手で、他のビーズリードとは一味違いますよん♪

って、ここでとうとうデジカメが立ち上がらなくなってしまったので、この日のお写真はこれだけ。。。
我が家のわんこたちの写真は一枚もありませんでした、アハハ!

最後はわんこなしでナフの打ち上げへ♪
こんなに食べられないよね~って言いながら、また食べまくりでした。

充実した休日でした!






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 40 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Kyoto Trip♪Part1 | ホーム | 第5回ジャパンK9ゲームチャンピオンシップ♪ キャンたん編>>
コメント
----

フラもオハナもかわゆい写真ありがと。。。。♪

オハナが来てからフラが変わったって
よく言われるんだけど・・・
いつもフラフラしていて落ち着きのなさは
全く変わっていない仔なんですよ(笑)
オハナはお外デビューして3ヶ月くらいだからビビりまくりだし~(泣)。。。
ひとりで2ワンは大変でした。。。
スーちゃんみたいに人やわんこ好きになってくれたらうれしいんだけどなぁ~。
あの日は散歩日和で良かったねっ♪

ビーフシチューの人参食べてるのぜんぜ~んわからないよ(笑)
ほんとに雰囲気のよいカフェでした。
また、ご一緒しましょう~♪

by: フラオハ母 * 2009/11/26 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
-->フラオハ母さま♪--

フラちゃんもオハナちゃんも、かわゆく撮れた!と思うのだけれど、どうかしら??

うんうん、フラちゃん、変わったように思いました。
オハナちゃんを仲間と認めているのね!

ひとりで2ワン、大変よね~。
多分フラオハ家もそうだと思うけれど、我が家もキャンスー全く違うタイプだから、
気をつけなければいけない点も全然違って、あたふたしちゃう。
でも、また頑張って2わん連れでご一緒しましょうね♪

そうそう、人参食べちゃったの、本人も忘れてた!
by: みちこ * 2009/11/30 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/533-04d51c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
