-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第5回ジャパンK9ゲームチャンピオンシップ♪ キャンたん編
2009 / 11 / 25 ( Wed )
キャンたんも、すっごくすっごく頑張ったの!
20091125_2.jpg

以下、ウザイほど長々レポ&自慢しちゃうけど、お時間あったら見てね♪






ミュージカルチェア♪
20091125_1.jpg

20091125_3.jpg
キャンたんすごく頑張ったのに、母がキンチョー&おやつを落とすというアクシデントがあり、
途中で椅子を取れませんでした。残念!!

トイレトリーブ♪
何度見ても、がんばってるキャンが愛おしくて愛おしくて♪
しつこく写真貼っちゃいます♪
20091125_4.jpg

20091125_5.jpg

20091125_6.jpg

20091125_7.jpg

キャンたん、なんと2位になりました!
うれし~!!
しつこいけど、動画も貼っちゃいます♪

1分間でどれだけおもちゃを持ってこられるか。。。なのですが、
キャンは15秒延長のおもちゃも持ってきてくれたので、1分15秒頑張ってくれました♪

決してナルシストではありませんが、
表彰式の自分があまりにうれしそうだったので(モザイクだから見えないけど)
写真貼っちゃいます♪
20091125_8.jpg

20091125_9.jpg
こんなにうれしそうな自分を、ひさびさに見たかも(笑)。


ディスタンスキャッチ♪
これはキャッチ前の集中してるところ。
20091125_10.jpg
1回目もキャンはちゃんとキャッチできたのに!
わたしがラインを踏んじゃって。。。
でも、2回目はもっと長い距離をキャッチしてくれたのね!
オリンピックで言えば「入賞」ってな感じの順位だったと思います♪


ドギーダッシュ♪
20091125_11.jpg

20091125_12.jpg

20091125_13.jpg

20091125_14.jpg

20091125_15.jpg
実はドギーダッシュ、直前まで、キャンを真剣に走らせるかどうか、迷っていました。
もう若くないキャンだし、無理はさせたくなかったから。
でも、結構やる気だったし(yちゃんにもらったおやつのおかげで。。。笑)、頑張った!
ドロー運もよかったのだけれど、3回戦まで出場したよ!

写真はないけれど最後はダンスでした。

キャンたん、一日中、集中力も途切れることなく、ご機嫌に頑張ってくれました♪
(ただし、リンク内での話。。。リンク外だと相変わらず不機嫌MAXだったけど。。。)


キャンをお迎えした頃から、キャンと一緒に何かやりたいなーとずっと思っていて、
いろいろチャレンジはしてみたものの、なかなか続かなかった。
でも、K9をはじめて、やっぱりみんなと一緒に目標を目指す!ということ、
チームだから頑張れることがたくさんあって、ここまで頑張ることができました。
キャンと過ごす時間の密度もすごく濃くなったし、
普段のお散歩でも、レトリーブやキャッチを取り入れることで、内容の濃いお散歩ができるようになったと思う。
本当に参加してよかった!と思うと共に、参加できる環境にいられることに、感謝しています♪

しかし、K9ゲームという大会自体の歴史がまだ浅いこと、年間の公式戦の開催回数が少ないことから、
運営などいろいろな面でまだ手探りの状態が続いていると思います。
K9ゲームとしての理想や理念と、現実とを、どのように折り合いを付けていくのか。。。
運営側も大変だとは思いますが、今後よりよい、そして安全な大会運営ができるよう、
切に望みます。


もちろんスーちゃんも応援に来てくれたの♪
20091125_21.jpg

20091125_22.jpg
今回は、秘密兵器のおかげで、騒がずよい子にできたね♪

お写真は、すべて他のお友だちが撮ってくれたのをいただきました。
みなさんがたくさん撮ってくださってたおかげで、たくさんの思い出ができました。
本当にありがとうございます!

長かったけれど、K9レポは以上です♪
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 33 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<盛りだくさんな一日♪ | ホーム | 第5回ジャパンK9ゲームチャンピオンシップ♪ Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/532-4de18e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
