-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第5回ジャパンK9ゲームチャンピオンシップ♪
2009 / 11 / 23 ( Mon )
この1年間、みんなで頑張って練習してきたK9ゲーム。
neuf neufはなんと!チャンピオンシップにご招待いただき、参加してきました!

20091123_1.jpg


スコット~!キャプテンとしていつもみんなを引っ張ってくれてありがとう♪
20091123_2.jpg

20091123_3.jpg

アイコンタクトもバッチリ♪
20091123_4.jpg 20091123_5.jpg


ねね!
20091123_7.jpg

見よ!この華麗なキャッチ♪
20091123_9.jpg

20091123_10.jpg

20091123_8.jpg
がんばって練習してきたディスタンス・キャッチで、見事2位!!
ねねのキャッチがばっちりなだけに、ハンドラーのスローイングですっごく緊張してたけど、
スローイングも、キャッチも、息がピッタリで見事だったよ!!
ねねとは、巻尺持参で(笑)一杯練習してきたから、2位が自分のことのようにうれしかったよ、おめでとう♪


ゆうき!チャンピオンシップ、一緒に出場できてよかった!
20091123_11.jpg

20091123_12.jpg
走るのが大好きなゆうき。ブランクを感じさせない、すっごくナイスランだったよ♪


ありちゅ!
怖いことがあったのに、今回もすごく頑張ってチャレンジしたね!
頑張ってるあーちゃん見て泣きそうになっちゃった。。。
20091123_13.jpg

20091123_14.jpg
わたしたちの心の中では、あーちゃんは頑張ったで賞受賞だからねっ!


レモン!
20091123_16.jpg

頑張って練習してた、K9最高峰の超難関種目、テイク&ドロップ。
おもちゃをくわえて、指定されたマーカーのところに落として、どこまでマーカーに近づけたかを競うゲーム。
レモンってば!指示に従って一直線!
20091123_15.jpg

マーカーの上であっさりドロップ!「マーク!」して競技が終わったのに、
まだおもちゃを運んで指示を待つけなげなレモン。
20091123_17.jpg

一人で競技継続中。。。
20091123_18.jpg
あまりに一瞬で終わっちゃったから、披露する機会がなかったけれど、右、左、バック、アウトなどに指示にもちゃんと従えるんだもの!できるところ見せたかったのね♪

もう計測してるのに、まだやってます。。。(笑)
20091123_19.jpg
記録、なななんと20cmで見事2位!すごいねっ!


続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 51 : 44 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<第5回ジャパンK9ゲームチャンピオンシップ♪ Part2 | ホーム | 歯科チェック>>
コメント
----

みっちゃん、ありがとう。
うるうるしてきた。。。
あ、あーちゃんは「狩られやすいで賞」もいただけちゃう??
私は気持ちがまとまらず、未だアップできず。。。
by: yae * 2009/11/25 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

yaeちゃんもありちゅも、本当にがんばったよ!
わたしが同じ立場だったら、正直なところ、当日も、そしてその後も、
競技を続けられたかどうか分かりません。
だから、yaeちゃんと、そして、yaeちゃんを信頼して、またリンクに戻っていったありちゅが、
本当に素晴らしいと思ったよ。
みんなが楽しく、安全に、そして公平に参加できる方法を、きちんと考えて欲しいなと思います。。。




by: みちこ * 2009/11/25 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/530-741fe12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
