-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピパピDAY♪
2009 / 11 / 20 ( Fri )
なんなんですかっ、このかわゆさはっ!!!
20091120_21.jpg

えーと、1か月以上前の話なのですが(汗アセアセ)、パピパピちゃんたちに会ってきました♪
左が通称姫1号ちゃん、右が姫2号ちゃん。

別に我が家がパピちゃんをお迎えするわけではなく。。。(笑)

ママがこの子なのね♪
20091120_22.jpg
スーのママ違いのお姉ちゃんのダイナちゃん♪

というわけで、この子たちはスーの姪っ子ちゃんたちになるのね♪
3兄弟なんだけれど、唯一の男の子の王子くんは、ちょうど修行の旅に出てしまったところで会えませんでした~。

もうたまらないかわいさを、みなさまご堪能くださいませ!!

あれ、どっちだろう?姫2号ちゃんかな。。。
20091120_23.jpg

これは姫2号ちゃんね!
20091120_24.jpg

20091120_27.jpg

20091120_26.jpg

姫2号ちゃん。
20091120_28.jpg

姫1号ちゃん。
20091120_29.jpg

20091120_30.jpg

20091120_31.jpg

もうあれから1か月以上たったから、大きくなっただろうな~!
2頭とも新しいおうちにお引越ししちゃったころだけれど、
また会える日を楽しみにしています♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 33 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<歯科チェック | ホーム | ダッシュ!>>
コメント
----

この姫たち…
スコットのパピーの頃に似てる気がする…
ということは?
大きく育ちそうな気がする…笑
by: Takako * 2009/11/21 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->Takaちゃん♪--

あれー、あれー、あれーー???
ずいぶん前にお返事したのに、入ってなかったよ!!ごめんねっ!!

そういうわけなので(笑)、姫2号ちゃんは3kg前後予想なのよっ!
この頃もかわゆかったけれど。。。今もかわゆくてたまらんねっ!
by: みちこ * 2009/11/30 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/528-e3f8e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
