-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダッシュ!
2009 / 11 / 20 ( Fri )
体調イマイチだったから、近場散歩にしちゃおうかなーと思ったけれど、
今週は雨続きだったり、わたしが忙しかったりで満足なお散歩ができていなかったから、
ここに来たよ~!

雲がキレイ!
20091120_1.jpg

待ってます。。。
20091120_2.jpg

まだ待ってます。。。
20091120_3.jpg

おいでっ!
20091120_4.jpg

20091120_5.jpg

もう一回だよ~!
20091120_6.jpg

おいでっ!
20091120_7.jpg

20091120_8.jpg
スーちゃん、ずいぶん待てるようになったね♪

続いて個別練習~!
キャンの練習中、スーは待ってる練習です。
20091120_9.jpg

20091120_10.jpg
写真じゃ分からないけれど、ウキャキャキャ!と鳴いています。。。

スーちゃん練習中(のキャンの様子)。
20091120_11.jpg

20091120_12.jpg
しっぽはびみょーな角度ですが、もちろんよい子で待ってます!
スーちゃんもおねえたんを見習って頑張れ~!

キャンたんかわゆく撮れたよ~!
20091120_13.jpg

スーちゃんも。。。まあまあ。。。ホントはもっとかわゆいんだけれどなぁ。
20091120_14.jpg

シメは、キャンのお気に入りの場所で坂路調教。
20091120_15.jpg
ぶれちゃったけど楽しそうでしょ!!

わずか一時間弱の散歩だったけれど、充実してたな♪
20091120_16.jpg

デイリーブログにはちらっと書いたけれど、寝違えた、と思ってたところがなかなか直らず、
首も痛いし頭まで痛くなるし、さらに仕事が終わった後のいつもの頭痛で頭の反対側まで痛くなり。。。
でも、こんなに楽しそうにしてくれるなら、来て良かったな!
いつもの反省だけれど、わずか1時間なんだから、時間があるときはもっと。。。ねぇ??

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 00 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パピパピDAY♪ | ホーム | ノスタルジックツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/527-2c9ed7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
