-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モロッコ料理♪
2009 / 11 / 17 ( Tue )
キャンたんのトリミングDAY♪
最近すっかり新規開拓のレストランやカフェに行かなくなってしまったので、
キャンのトリミングDAYは、新しいお店を開拓する数少ないチャンス!

今回はオットが見つけてきて、「是非行きたい!」と主張したモロッコ料理のお店へ~。
朝お仕事片付けてから出発したので、遅ランチになっちゃったからおなかペコペコ!!

途中にこんなふるーい給水塔があったよ!
20091116_11.jpg

住宅街の中、どーみても普通のおうちな入り口に、看板があります。
20091116_12.jpg

そして、サザエさん家みたいなおうち♪
20091116_13.jpg
わんこはお庭のみです!








20091116_14.jpg

20091116_13.jpg

サラダ♪
20091116_16.jpg

アホスープ、大好き!
20091116_17.jpg

魚介のクスクス!
20091116_18.jpg
魚介のは初めて食べたけれど、すっごく美味しかった!
タジン鍋も雰囲気あるね~。

カタラナも美味しかったよ~!でも、もう少し固いほうが好みかな?
20091116_19.jpg

20091116_20.jpg

おなかも心も、かなーり大満足でした!
お庭は虫が多そうなので、今くらいの気候がちょうどよいかも!

キャンたんもぽかぽかで気持ち良さそうだった♪
20091116_21.jpg

スーちゃんは、お庭になってる実をずっと狙ってましたよ。。。
20091116_22.jpg

また暖かくなったら是非行きたいなっ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 05 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ノスタルジックツアー | ホーム | Happy Days♪>>
コメント
--キャンた~ん--

キャンたん、はじめまして。
手前がキャンディーちゃんですか~?

かわいいですね、「キャンたん」って。
すごいこの響きも気に入っちゃいました。

キャン子、キャンちゃん、キャンディー、と
我が子には呼びかけてましたが、
「キャンたん」はまだ未経験でした!

試してみようと思いま~す。
by: くまこ(キャンディーのまま) * 2009/11/17 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
-->くまこさま♪--

遊びに来てくださってありがとうございます!
手前がキャンディで~す♪

キャンディは、お友だちの間では主に通称「キャンさん」なんです。
が、シニア世代突入を機に、若返りを図って(?)ブログでは最近「キャンたん」って書いてます~。ちょっと恥ずかしいけれど!
なので、響きを褒めてもらえてうれしいです♪

是非是非、キャンディーちゃんの呼びかけレパートリーに「キャンたん」も加えてくださいませ!


by: みちこ * 2009/11/17 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/523-fa619ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
