-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy Days♪
2009 / 11 / 16 ( Mon )
近所の公園の銀杏も、気づけばすっかり色づいて♪

20091116_2.jpg

。。。。けど、今年はあんまりギンナンのかほりがしなかったような???









先々週末、無事にK9のチャンピオンシップ大会が終わりました♪
いろいろ感慨深くて胸が一杯すぎたのと、先週は趣味に仕事にと忙しく、ご報告もできなかったのですが、またゆっくりブログをアップしたいと思います。

キャンたん、大会や旅の疲れもなく、元気です!

お散歩中、なんだかヘンな表情が撮れちゃった。
20091116_1.jpg

トリミングでやわらかい感じにしてもらったので、ちょっとおっとりした雰囲気です♪
20091116_3.jpg
今日も「服は着たくない!」と駄々こねました。
これからだんだん寒くなるのに困ったもんです。


スーちゃん♪
お外での写真が本当に大変ですが!
20091116_7.jpg

ぶれてても、ヘン顔でも、動いてるスーちゃんの写真が、スーちゃんらしくて好きです!
20091116_8.jpg
欲を言えば~、動いてて可愛い顔でぶれてなく撮れればよいのですが。。。

↑のスーちゃんは昨日のおでかけの写真。またアップいたします♪


仕事に、趣味に、プライベートに忙しくて、充実した毎日!
楽しく日々が過ごせることに、感謝です♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 28 : 41 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モロッコ料理♪ | ホーム | 11/21(土)、ワンデーショップのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/522-833d71cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
