-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part6)
2009 / 10 / 30 ( Fri )
フィオーレを出て、同じく前日休園日だったまきば公園へ♪

20091030_41.jpg

最終日は、2日目より雲が多かったから、写真は昨日撮れてラッキーだったかも!
20091030_42.jpg

観光コースじゃなくて、本当に放牧している牧場エリアへのたて看板があったので、そちらに行ってみました。。。

こっちの牛さんは人が珍しいのか??鼻息荒くそばによってきて。。。
20091030_43.jpg
わたしたちと牛さんを隔てるのは、頼りなさそうな鉄条網だけ。。。

これ、精一杯近づいて撮った写真。
20091030_44.jpg
ふたりとも腰がひけてますが、一番引けてるのは、写真を撮ってる母でした。。。笑。

ようやく観光ゾーンに戻ってきて、一安心。
20091030_45.jpg


さて、遅いランチに行きましょう♪
20091030_47.jpg

20091030_46.jpg

20091030_48.jpg

20091030_49.jpg

こちらのお店、食事も美味しいけどロケーションもステキなので、食後はいっぱいお写真を!
と思ったけれど、モデル嬢たち、もうお疲れで。。。

20091030_50.jpg

20091030_51.jpg
冴えないお顔になっちゃった。

写真は冴えないお顔ダケド、キャンスーのたっくさんの笑顔が見られてうれしかった!
特にキャンたん!
この旅行前は体調崩したり、ちょっとどんよりしてたことが多かったけれど、旅行中本当に楽しそうで!うれしかったよ♪

また次の旅行、計画しなきゃね~。





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 53 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Halloween@Disney Sea | ホーム | 小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/513-12486a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
