-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part5)
2009 / 10 / 30 ( Fri )
3日目♪
20091030_31.jpg

連休を避けて宿泊したつもりでしたが、ホテルはハロウィンイベントをしていたせいか、3日間ともとても混んでいました。
朝食時、わんこ部屋に一般のお客様が多かったので、レストランでは朝食を取らずに、別のお店に行くことに♪

3日間ともお天気に恵まれてよかったです♪
20091030_32.jpg

最後に、かぼちゃさんと写真撮ろうとしたんだけれど。。。
20091030_33.jpg
おふたりさん、そんなにいやですか??

20091030_34.jpg

チェックアウト後、昨日休園日で入れなかった「フィオーレ小淵沢」。
前に来たときは有料な上わんこは入れなかったのに、
今は無料でわんこOK♪

お花は全く咲いていなかったけれど、のんびりお散歩しました♪
20091030_35.jpg
稲が実ってとってもキレイだったんだけれど、わたしの写真じゃ全くわかりませんね、とほほ。。。

巨大なカブトムシのオブジェがありました!
20091030_36.jpg
これでもちょっと離れて撮ってるので、巨大さが若干薄れてるけど。。。本当に巨大でした!

お空がきれいだったから、お空とキャンスー撮りたかったけれど、下から撮ると目が写らないね~。
20091030_37.jpg

20091030_38.jpg

20091030_39.jpg
おんなじような写真ばっかりでごめんなさい!
わたしの目にはどれも違う写真に見えます(苦笑)。

とりあえず、かぼちゃが写ってる写真は、ハロウィン前にアップできました~。。。

ので、続く。。。





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 33 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part6) | ホーム | 小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/512-e878162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
