-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part2)
2009 / 10 / 29 ( Thu )
お山をみながらお宿に移動です♪
20091029_4.jpg

ひさびさの旅行なのに、イマイチテンション低めなキャンだったけれど、ホテルに着いたら、突然大騒ぎ!
車を停めてるときから、早く行きたいの!早く降りるの!って満面の笑みで♪
ここはよい思い出のところなんだなーってうれしくなりました!

そして、チェックインしようとホテル内を移動してたら、前からかわゆいプードルちゃんが♪
って思ったら、なんとお友だちだったよ!びっくり!
チェックインも済ませてなくてあわあわ状態でこのときお写真撮り忘れちゃったけど!
翌日朝食でお会いしたときのお写真を★

かぐちゃん♪本人はもちろん、お洋服もバッグもかわゆい!
20091029_5.jpg

ことちゃん♪
20091029_6.jpg
ママを見つめる表情がかわいすぎっ!
20091029_7.jpg

せっかくあえたのだから、ホテルのかわいいディスプレイでお写真一緒に撮らせてもらえばよかったな~!
また東京で遊んでくださいね♪

さてさて、我が家はチェックインして、ホテル内をお散歩。。。のつもりが、この日はちびっ子たちのハロウィンイベントが開催されていて、ホテルはすごいことに!
負けずにお写真撮ったけど!

ツーショット難航中。。。
20091029_8.jpg

20091029_9.jpg

20091029_10.jpg
ツーショットは微妙だけど、キャンのお顔がドッグランよりずっとご機嫌になってるでしょ?

いたるところにハロウィン満載で、楽しかった!
20091029_11.jpg

20091029_12.jpg

この日の夕食は、ホテル内のショップで買ったものを、お部屋で軽くあっためたりして食べようかなーとフライパンまで持って行ってたけど。。。
なんと、ミニキッチンがない部屋でした(今まで泊まったお部屋は全部見にキッチンがあったのに!)!
そんなわけで、あちこちのショップでチョットずつテイクアウトしてお部屋で食べたけど、これはこれでのんびりできてよかったな♪

わたしも、ひさびさにお酒飲んでご機嫌になっちゃいました!

続く。。。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 54 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part3) | ホーム | 小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/509-873c5b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
