-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part1)
2009 / 10 / 29 ( Thu )
3連休にお休みをくっつけて、旅行に行ってきました♪
が~、ギリギリまで仕事が終わらず、出発がお昼前になってしまった。。。ごめんよ~。。。

ランチは、SAで「吉田うどん祭り」みたいなのをやってたので、そちらで♪
20091024_11.jpg
パパとママ、早速なんか食べてるよ。。。byキャ

おいしかったけど、一味を入れすぎちゃった!(オットが!)
20091024_12.jpg

まずは清里に向かい、ドッグラン♪
20091024_13.jpg
キャンたんがドッグランデビューをした場所なので、スーちゃんも連れてきてあげたかった!

ヘンな写真ですが、二人ともよいお顔だったので!
20091024_14.jpg


最初貸切だったから、キャンも、最初ちょっとだけ走ったよ。
でも、気が乗らないのが、表情からも分かります(苦笑)。
20091024_15.jpg

20091024_16.jpg

キャンたんあまり走らなかったけど。。。
そのうえ、ようやくたまごちゃんおいかけて走りそうなときに、滑ってべチャッとなっちゃってしょぼぼーんになっちゃったけど。。。
そういえば、初ランのときもすべってたっけ。滑りやすいランみたいです(笑)。
それでも、連れてきてあげられてよかったな♪

スーは、もちろん大炸裂!
20091024_17.jpg

20091024_18.jpg

20091024_19.jpg

20091024_20.jpg

キャンもマイペースで探検♪
20091024_21.jpg

隣のカフェで休憩!
20091029_1.jpg

20091029_2.jpg

20091029_3.jpg
初めてきたとき、ここで写真撮ったから、また撮りたかったんだけれど。。。
いろんな意味でイマイチ写真で残念!

ちなみに、キャンたんのランデビューのときの写真はコチラ

続く♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 04 : 13 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part2) | ホーム | かぼちゃ@丸の内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/508-7e1f9240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
