-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ユニフォーム♪
2009 / 10 / 22 ( Thu )
↓のK9の記事で着用しているユニフォーム。
去年design fさんで作っていただいたもの♪

実は、今年も新調しちゃったのですが!
地区大会ではダンスのときしか着なかったので、写真がないの。。。

今日、キャンのお洋服練習も兼ねて(夏の間はだかんぼで過ごしてたら、洋服嫌いに拍車がかかっちゃったので)、ユニフォーム着せてお散歩行ってきたので、お披露目しちゃいます!

じゃじゃーーん!
20091021_1.jpg
応援隊のスーのも作っちゃったの♪

胸元にはフランス国旗がキラキラ♪
20091021_2.jpg

お外で、モデル嬢に着せて、柄が見えるように座らせて写真を撮る。。。ってつくづく無謀だったので、帰宅してからお洋服だけ取り直しました~。

20091021_10.jpg
お洋服だけでもうまく撮れなかったけれど、雰囲気は伝わるかな!?

人間用もオソロでキラキラです♪
20091021_11.jpg
(着用済みでお洗濯済みでシワついてる。。。次回新作は着用前に写真撮ろう!)


Tシャツはdesign fさん。
ハートの周りとトリコのキラキラは、チームサポーター舞ちゃんのご紹介で、Dearness Parkさん!
Dearness Parkさん、今はわんこウェアはやってらっしゃいませんが、今後出す計画もあるとか??
お楽しみに♪

11月の大会に向けて、またまたオリジナルアイテム制作中!
またご紹介しまーす☆




その他のお散歩写真。。。
キャンたんトリミングいけてなくて、どの写真もボッサーのブッサーだけれど、そんなキャンたんも大好きです!
スーもマズル周りがすぐボッサーになっちゃうから、次回はちょっと短めに切ってもらおうっと。

20091021_3.jpg

20091021_4.jpg

20091021_5.jpg

あ、みつかっちゃった。。。byキャ
20091021_6.jpg

20091021_7.jpg

20091021_8.jpg

わたしの好きなお散歩コース。
キャンたんが小さい頃はよくローングお散歩したコースですが、今年は初夏のころ何度かお散歩したら、キャンがへばってしまって、「もう若くないのね。。。」とさびしく思っていました。
でも!今日は最後までルンルン♪で歩いてくれて☆
涼しくなったのもあるけれど、夏の間にK9の練習たくさんして、体力がついたのかも!
寒くなる前にたくさんお散歩して、冬に備えて体力つけないとね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 04 : 43 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トールペイント 2009年10月 | ホーム | 上海蟹☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/505-80d913f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
