-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
K9 Games東日本地区大会
2009 / 10 / 20 ( Tue )
9月下旬の、K9 Games東日本地区大会。
この日を目指してみんなで頑張って練習してきました!!

20091020_1.jpg

直前に、残念ながら出場できないわんこが出てきてしまって、
だから、出られない子の分も頑張ろうっ!と臨んだ大会。

当日は、
恐怖のあまりみんなゾンビ顔になっちゃったり、
感激の涙を流してしまったり、
おなかがよじれるほど笑ってしまったり。。。
でも、最後はみーんな笑顔で♪


相変わらず、ビックリするほどお写真がなかったので、ほとんどチームメイトにいただきました。ありがとう!
20091020_3.jpg

20091020_4.jpg

20091020_5.jpg

20091020_6.jpg

20091020_7.jpg

20091020_8.jpg
20091020_9.jpg

わんわんわんリレー
20091020_10.jpg

姉妹チームのキューティ・ハーロックとシュナップスとも一緒に出場できて、充実した大会でした!

楽しそうにやっていたことを評価していただいたのか!?
11/8(日)のチャンピオンシップ大会(全国大会みたいなもの)に出場決定!!
場所は今回と同じく山中湖♪
室内会場で観客席もあるので、興味がある方がいらしたら、是非見にきてくださいね!!




キャンディのことを少し。。。
今まで何度も書いていますが、ちょっと難しい性格のキャンディ。
凹むことが少しあると、それからどよよーんとなってしまって、テンションが上がらなくなってしまう。
それが、今回は失敗しちゃっても、テンションを下げることなく頑張ってくれて!
何よりもうれしかったです。

トイレトリーブ
20091020_11.jpg

ディスタンスキャッチ
20091020_12.jpg
集中した、とてもよいお顔で、わたしが投げるのを待ってます!
ミラクススロー&ミラクルキャッチできました!

ミュージカルチェア。
20091020_13.jpg
なぜにカメラ目線??

ドギーダッシュ。
20091020_14.jpg
最近、公園などでもあまり走りたがらなくなってきていたのに。。。
この日はこんなに頑張って走ってくれた!と思うと、本当に愛おしいです。

キャンたん!母のことを信頼してくれて、頑張ってくれて、ありがとう!

一泊して、翌日は先輩チームの応援に行きました♪
20091020_15.jpg
競技の写真はないんですけど。。。

楽しい思い出をありがとう♪
20091020_16.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 10 : 02 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上海蟹☆ | ホーム | 秋合宿♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/503-7f2ad5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
