-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋合宿♪
2009 / 10 / 19 ( Mon )
9月のSW中のお話ですが、K9のチームメイトと秋合宿しました♪

20091019_1.jpg
わたしも絶対一緒に行くの!byス
ってそんな自己主張しなくても連れて行くよ~♪

今回も焼き焼きBBQ♪
20091019_2.jpg

20091019_3.jpg

わんこさんたちは、危ないから。。。というより、人間が食べづらいから??
だっこバッグ大活躍!
20091019_5.jpg

20091019_6.jpg

ママのおひざも安全地帯だよね!
20091019_7.jpg

20091019_8.jpg

徘徊してる子も。。。
20091019_9.jpg

熱いまなざしでコンロを見つめる子も。。。
20091019_10.jpg

20091019_11.jpg

夜はお誕生会♪
20091019_12.jpg

この日がお誕生日だったスコット兄さん、おめでとう!!
20091019_13.jpg
ステキな一年になりますように♪


翌日はまた豪勢な朝ごはん!
20091019_14.jpg

それで、夕食はまたまたみんなで美味しいレストランへ♪
20091019_15.jpg

20091019_16.jpg

20091019_17.jpg

あー、全員のお写真撮れてなくてごめんね!
おやつにむらがるわんこたち。
20091019_18.jpg

キャンたんなんか、唯一写ってた写真がこれだったよ。。。
20091019_19.jpg


この週末に出場した、K9の地区大会に向けた合宿だったんだけれど。。。
練習もしたのよ!証拠写真はないけどね。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 45 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<K9 Games東日本地区大会 | ホーム | 笑顔♪>>
コメント
--NoTitle--

>熱いまなざしでコンロを見つめる

で、大笑いしてしまいました。
by: yae * 2009/10/19 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

る~さま、毎回期待を裏切らない行動よね☆
by: みちこ * 2009/10/20 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/502-119779a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
