-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
HAPPY BIRTHDAY!!&...
2009 / 10 / 08 ( Thu )
9月30日♪
20091008_1.jpg

リュウくん4歳のお誕生日おめでとう!!
20091008_2.jpg
お誕生日当日に、一緒にお祝いできてうれしかったです☆

9月にお誕生日だったありちゅもおめでとう!
20091008_3.jpg
二人とも、ハッピーなことがたくさんの一年でありますように♪


この日はじめましてだったココアくん。
20091008_4.jpg
キャンの親戚さんなんだって!是非次回は親戚さんご対面したいな♪

同じくはじめまして!だったハルくん。
20091008_5.jpg

こちらもはじめまして!のみるくくん。
20091008_6.jpg

ハルくんの妹のリコちゃん。
20091008_7.jpg

まつげ美人のHanaちゃん。
20091008_8.jpg

スマイル全開!の瑠奈ちゃん。
20091008_9.jpg

きゃわゆいリヨンのワンショット写真もないし、使いこなせてないコンデジの写真しかなかった~、ごめんね!
20091008_10.jpg

料理の写真とか撮ってたら、途中でデジイチの電池がなくなっちゃったの。。。
20091008_11.jpg

まーそれだけが理由じゃないけど、相変わらず写真がね。。。
20091008_12.jpg

20091008_13.jpg

20091008_15.jpg

20091008_14.jpg
みんな実物はもっともっと可愛いんだよ~!!ごめんね!








我が家からはスージィが参加でした♪
というのも。。。

みるくくんとスージィ!
20091008_16.jpg
実はママ違いの姉弟なの!
スーの方がちょっとだけお姉ちゃん♪

20091008_17.jpg

20091008_18.jpg

20091008_19.jpg
パピーらしさ全開!のみるくくん!かわゆかった~♪
性格も似てそうなので、今度はお外で一緒に遊べたらいいな!

姉弟対面の写真は素晴らしいでしょ!!
りんりんさんにいただきました~、ありがとうっ!

みなさま、また是非ご一緒してくださいね♪
今度はキャンもね!

====
マイベストショット。
お料理の写真撮ってたら背後霊が。。。
20091008_20.jpg
(パンにかじりついているように見えますが、ジャンプしてるだけですよ~)



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 08 : 41 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<笑顔♪ | ホーム | 姉妹集合!>>
コメント
--NoTitle--

先日は念願のご対面が出来てとっても嬉しかったです(*^-^)
スージーちゃんは小さくて可愛くて・・・自慢の異母姉です!
今度はキャンちゃんとも会いたいです☆

私もりんりんさんから画像もらいましたよ~~(*^^)v 
by: まろん&みるくまま * 2009/10/09 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->まろん&みるくままさま♪--

こちらこそお会いできてうれしかったです!
スー、お転婆でテンション高めで、ちょっとおバカですが、これからも仲良くしてくださいね!
キャンはちょっと気分屋さんだけれど、こちらもよろしくお願いしますね!

りんりんさんのお写真ステキですよね~!みるくくんがかわいいのはもちろん!スーもかなーり実力以上に写っています♪
by: みちこ * 2009/10/12 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/500-87b6a127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
