スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅行記一部アップしました♪
2008 / 07 / 07 ( Mon )
えーーっと、
20071027_7.jpg

おはずかしながら、昨年の秋に行った東北旅行の旅行記を(いまさら)アップしました~(ポリポリ)。
しかも、半分だけ。。。

ですが、よろしければ見てくださーい!=>CLICK!

先週から、何かに取り付かれたかのように(苦笑)ブログアップしてましたが、
今週はブログお休みします。
来週からまたよろしくお願いしまーす!


ところで、携帯からの画像のアップ、なぜか縦にアップできません。。。
ナゼっ!?

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 30 : 57 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<旅に出てました♪ | ホーム | まだ5月なの>>
コメント
----

旅行・・・まだ経験がないんです~~~
いつかは行ってみたいなぁ~~~って思いつつ、競技会ではあちにちと出かけているんですが、観光なんてしていないんです。

↓のカレンダー・・・めくりたくはないですよね。
モデルさんなんてすごいなぁ~~~~って思います。
おばさんだなんて言わずに、これからもモデルさんに挑戦してくださいね。

私も狙ってはいるんですが・・・・プードルちゃんは可愛い子がいっぱいで、とてもとても・・・無理っぽいです。
by: ノアママ * 2008/07/10 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

またまた旅行に行っていたので、お返事遅くなってごめんなさい!
新しく旅行に行く前に、たまってしまった旅行記をアップしたいっ!と思っていたのですが、
途中までしかアップできなかった~。
それに、まだ全然アップできてない旅行もあるし。。。(汗)

犬連れ旅行まだ経験ないのですね!
私たちはすっかりはまってしまって、いろんなところを旅しています♪
競技会だとやっぱり競技が終わった後はつかれてしまいますものね~。

モデルさんね、お友だちに声かけていただいたり、カットモデルしたりさせていただいて、
よい思い出になりました!
ノアくんもチャンスあるとよいですね!
by: みちこ * 2008/07/13 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/50-6ceca428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
