-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姉妹集合!
2009 / 10 / 02 ( Fri )
こちらではご無沙汰です!
本館のブログをサボりすぎて、どこから手をつければよいやら分からなくなってきちゃいましたが、とりあえず一番新しい記事をアップしようと思います♪

可愛いお友達と集合!

去年お会いしてから1年近くぶりのエミちゃん♪
20091002_1.jpg

エミちゃんと同じおうちで暮らしている、マリちゃん♪
20091002_2.jpg

ただいま7か月ごめんなさい!今8か月、もうすぐ9か月でした!)のオハナちゃん♪
20091002_3.jpg
実は3か月くらいのときに会ってるから、同じく二度目まして♪

キャンディ♪
20091002_5.jpg
一緒に行きたがったので連れて行ったけれど、本調子じゃなかったのでちょっとしんどそうでした。
ごめんね。

スージィ♪(イメージショット)
20091002_6.jpg
なんでスーがイメージショットかって??

この日のおデート、とっても楽しみにしていたわたし。
朝だって念入りにお手入れして出かけたのですが。。。
トリミング前でMAXボッサーで、なんだかもともとぶちゃいくだった上に。。。

ランでも絶好調だったから。。。
20091002_7.jpg

集合写真撮るころはボロボロですよ!ぎゃーーー!!なんかマズルの毛がヘンな方向向いてるのよ。。。
なので、以降のスーの写真をご覧になるときは、↑のかわいい写真を思い浮かべてくださいませ。。。ぐっすん。
極度の親ばかのため、どんなにボッサーでもだいたい「かわゆい☆」と思うのだけれど、今回の写真はどれもひどいよ。。。
スーちゃん、実力以下の写真ばっかりになっちゃってごめんよ~!

楽しみにしていたのはなんでかと言うと。。。
20091002_8.jpg
SISTERS!
そう、エミちゃんとオハナちゃんとスーは、パパとママが同じの、時期違いの姉妹なんです♪
(えー、スーがボロボロすぎて全くそうは思えませんが。。。)

スーが一番お姉さんに見えますが、右のエミちゃんが一番のお姉さん、左のオハナちゃんが一番下で、スーは真ん中なの~。
姉妹でも、性格は三人三様で面白かった!
マイペースなエミちゃん、石橋を叩いて渡るタイプのオハナちゃん、なーんにも考えてなさそうなスーです。

みんな目元が似てるよね。。。似てると言ってくれぇぇぇぇ!(かなり必死なわたし。。。)
20091002_9.jpg

かわいい写真だったのに。。。マリちゃんが切れちゃってごめんなさい!
20091002_10.jpg

オハナちゃんもスーにちゅっ!してくれたよ!
20091002_11.jpg

かわゆーい!
20091002_12.jpg

我が家の擬似シスターズ。。。スーがヘンすぎて泣けます。。。
20091002_13.jpg

今度はフラちゃん&オハナちゃんの姉妹写真も撮れるといいな!

全員集合!
20091002_14.jpg

全員がよいお顔している写真って本当にない!!
20091002_15.jpg

おしい~!キャンたんイー顔だし。。。
20091002_16.jpg

あー、かわいい姉妹写真を楽しみにしてくださってがみなさ~ん!
特に西の方の方や北の方の方!
スーのボッサーとわたしのピンボケ写真で台無しでごめんなさい!
帰宅して写真見て、わたしも愕然でしたよ。。。
でも!
スーがキレイなときにまた会いたい!って口実でお誘いしちゃうもんねー♪
今回こられなかった姉妹ちゃんにも会いたいよ!
みなさま、楽しみにしているからよろしくね☆

ほら!目を見開いて、ボッサーじゃなければ、スーもかわゆいエミおねえちゃんに似ている。。。ハズ。。。(しつこい??)
20091002_17.jpg
この前日には、ママ違いのかわゆい弟ちゃんとも対面してます!
20091002_18.jpg
頑張ってアップしますのでお楽しみに!!

あ、前のハロウィンのテンプレ気に入ってたけど、大きい写真が切れちゃうので変えちゃいました。誰かわかる方いたら教えてくださ~い!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 47 : 17 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<HAPPY BIRTHDAY!!&... | ホーム | Cafe Mat Collection September 2009>>
コメント
----

楽しかったで~す♪
また会いましょうね☆スーちゃん可愛かったよ~(*^^*)ボッサーなんて事ないない(^ε^)オハナはボッサー+オハ○なんだから…

みんな可愛かったよ~(*^^*)

次回は荒くれ者のフラも連れて行きますね~(^-^)だっ大丈夫かぁ????

by: sanae * 2009/10/02 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

姉妹集合写真、楽しみに待ってましたよ~♪
お天気にも恵まれたようで 良かったですね!
ランでのスーちゃんのカッ飛び姿、笑ってしまいました^^
あれでヘアーが乱れたのね。。。(笑)
それもまたスーちゃんらしくて私はスキですよ絵文字:i-233]
今回は せっかくのお誘いに応えられずに残念極まりなかったのですが、
いつかご一緒できるといいなーと思っていますi-228
キャンちゃん、早く本調子になるといいですね!

by: yukari * 2009/10/03 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

い~な血の濃い姉妹の集まりv-10
羨ましいわ~~
やっぱり美形血統なのね・・ピーチャン発情しちゃいそうだよv-91

スーちゃん術後でも絶好調だね(笑)
またチビッココンビで走らせたいわ~
今度は明るいうちに。。

キャンちゃん、イベントの練習でお疲れなのかしら?
お大事に~~

by: マリリー * 2009/10/04 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
-->sanaeさま♪--

こちらこそ楽しかったです!
本当にみんなかわいくてニコニコしちゃいました☆
またよろしくお願いしまーす♪
次回は是非フラちゃんも一緒にね!
スーも計画的にトリミングに行って臨みたいと思います(苦笑)。
by: みちこ * 2009/10/06 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

うふふ~!楽しみにしててくれてありがとう!
なのに、なのに、スーのボッサー。。。どよーん。。
ランで、最初は慣れない感じだったけれど、途中で気の合う子が見つかったみたいでかっとんでました~!
そんなスーも好きって言ってくれてありがとね!
次回はmaoちゃんもご一緒しようね!
by: みちこ * 2009/10/06 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

うふふ~、みんなかわいいでしょ!
約一名、お笑い系がいますけど。。。

スーね、気が乗らないかと思えば突然走り出したり、よくわかんない子ですが、絶好調なことは確かです!
豊洲のランの芝生もだいぶ生えそろってきたので、また是非是非!

キャンね、先週末本番だったのよ。やっぱり疲れたみたいね。
おかげさまでだいぶ復活してきました!
by: みちこ * 2009/10/06 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

やはり血のつながりがあるからか、どことなく似ていますよね
性格とか、行動とか・・・こういうところも似ていたりするんでしょうか????

こういう集まりは、何が何でも出席したい私。
せめて近場でどなたかいらっしゃらないかしら・・・・・と出会いを待っているんですよ

キャンちゃんお疲れだったんでしょうか????
お大事にしてくださいね
by: ノアママ * 2009/10/08 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

姉妹で集合できて幸せでした♪
お顔は結構似てます!あと、声も!
でも、性格はみんなさまざまかな~!
行動というか、癖が似てるのが多くてビックリでした!

ノアくんももっと近かったら、是非キャンと対面させたいなぁ!

キャンね、もうほとんどいつもどおりです。お騒がせしました~。
by: みちこ * 2009/10/08 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/498-6d95d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
