-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング 2009年9月(スージィ偏)
2009 / 09 / 19 ( Sat )
わたしが旅行中にすっかりけだまんになっちゃってたスー。
おうちシャンプーしたけれど、毛玉が残ってしまったりボサボサだったり。。。なので、急遽トリミング行ってきました♪

20090919_26.jpg






こういう風にポーズ取らせて撮った写真が。。。
20090919_22.jpg
いつもにも増して出来が悪くてトホホ。。。

20090919_23.jpg

自然の表情を撮ったのはかわゆく撮れたけど!
20090919_24.jpg
写真が暗くなっちゃってこれまたダメダメでとほほ。。。

20090919_25.jpg

こちらのお店、3か月ほど前にも一度お世話になっているのですが、
そのときの体重が1.79kg。今回は1.78kg。
あまりに誤差がなさ過ぎて笑えました!
すっごくかわいくしてもらえたけれど、トリミングに相当時間がかかってしまったのでちょっと可哀想だったかな。。。毛玉(もつれ)が多かったからかな?

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 56 : 29 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スージィうちの子記念日♪ | ホーム | トールペイント 2009年9月>>
コメント
----

スー姉たん!カワイイですぅ(^O^)v
ワタチは事情があってオハゲちゃんだったんですぅ♪でも少しずつ毛が生えてますよ~
スー姉たんみたいにモアモアになりたいなぁ~♪お里の母毛が生えてますよv(^^)v
体重もワタチと変わらないかも!
うちの母がワタチはスー姉たんと似てると言ってましたよ~♪今度遊んで下さいね~♪スー姉たん☆。
by: オハナ * 2009/09/19 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
-->オハナちゃん♪--

うふふ、あたしかわゆいの♪
実物の方がもっとかわいいのに!母の写真が下手なのよ~(涙)。
あたしもお鼻つるつる時代あったの!そして今はモアモアになったから、オハナちゃんもすぐにモアモアになるよ~♪
オハナちゃん、あたしと似てるかな?会うのが楽しみなの!いっぱい追いかけっこしようね~♪
by: みちこ * 2009/09/20 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/494-f89fdc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
