-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヨコハマへ♪(Part2)
2009 / 09 / 12 ( Sat )
横浜散歩の続き。

20090912_1.jpg

スーちゃん、楽しそうね!!

長いけど、良かったら見てね♪




本当に分かりやすい性格のスー!
20090912_2.jpg

キャンたんも楽しいんだよねー!
20090912_3.jpg

表情はこんなんですけど!
20090912_4.jpg

おんなじような写真2枚だけれど。。。
20090912_5.jpg

20090912_6.jpg
表情が選べないので!

20090912_7.jpg

キャンたんの後ろにヘンなお船。
20090912_8.jpg

20090912_9.jpg
なんだろうね??

大桟橋までおさんぽしたんだけれど、芝生は入れなくなっちゃったのね、残念。
20090912_10.jpg

元町まで車で移動。
平日だと車も停めやすくていいな!

お茶休憩。
20090912_11.jpg

キャンたん赤ちゃんみたいに寝ちゃってかわいい!
20090912_12.jpg
とこのときは思ってたけど、今思えばおなかがすっきりしなかったんだよね、ごめんね。。。

中華街でお買い物~♪
20090912_13.jpg

20090912_14.jpg

20090912_15.jpg
楽しかったね!また行こうね♪

横浜のお土産は~!
Y+150のキャラクターのたねまる!!
ではなく。。。
20090912_16.jpg
出店が出ててついつい買ってしまった、彦根藩?のちょいゆるキャラ、「ひこにゃん」。
ただいま我が家で人気ナンバー1のおもちゃになってます♪

あー、それにしても、写真編集してて、キャンスーがかわゆくて卒倒しそうでした!
なんでこんなに可愛いんでしょう~★☆★
自分の親ばか過熱ぶりが本当に怖いよ。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 41 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天草旅行♪(Part3) | ホーム | ヨコハマへ♪(Part1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/489-7c5cb69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
