-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヨコハマへ♪(Part1)
2009 / 09 / 10 ( Thu )
天草日記はいったんオヤスミして、キャンスー登場!

20090908_31.jpg
横浜に行ってきました♪

おんなじ様な写真ばっかりだけど、良かったら見てくださいね!











お昼過ぎに着いたので、まずはベイクォーターでランチ。
テラスのお店がたくさんあって目移りしちゃう♪

そして選んだのはこちらのチャイニーズフレンチ?なお店。
20090908_36.jpg

20090908_32.jpg

20090908_33.jpg

20090908_34.jpg
ちょっとお味濃かったけど美味しかった!

20090908_35.jpg
つまんない。。。byス
すぐに顔に出て分かりやすいね~。

そういえばベイクォーターってマラサダのお店があったよね!
って探しに行ったら、ありました、ありました!!
20090908_37.jpg
早速オットに買いに行ってもらったけど、注文受けてから揚げるのね。。。すごーい待ちました。
オットよ、ごめん!
(すぐに食べるわけじゃなかったから、アツアツじゃなくてもよかったんだけれどね。。。)
でも、帰宅してからレンジでチンして食べても美味しかったよ!今度はアツアツを食べたいな♪

赤レンガの方に移動です♪
20090910_1.jpg

20090910_2.jpg
スーは張り切って歩いてたけど、呼んだら振り向いた!
かわゆーい♪

20090910_3.jpg

たいした記事じゃないのに、写真多すぎてまとまんないので。。。
続く♪





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 11 : 10 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ヨコハマへ♪(Part2) | ホーム | 天草旅行♪(Part2)>>
コメント
----

スーちゃん 感情がお顔に表れるんですね!カワイイ~♪
言葉で話せない分、お顔に出るんだね。
振り向いたスーちゃんの表情が これまたカワイイi-237
やっぱりお外が楽しいんですね。
ヨコハマ第二弾も楽しみにしてるよーi-278。。。せかしてる訳じゃないからね(笑)
by: yukari * 2009/09/10 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

続き書いたよ~!ウヒ!可愛すぎて卒倒しないでね~!(アホ親)
スーの「楽しい~♪」顔がたくさんです♪
maoちゃんもいっつもお外で楽しそうだもんねー!あ、maoちゃんはおうちの中でも楽しそう!
家の中は暴れん坊過ぎて写真撮れないのよ。。。
by: みちこ * 2009/09/12 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/488-b93e368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
