-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1-1-1
2009 / 09 / 04 ( Fri )
ちょっと前のことですが、前から行きたい!と思っていたお店に行ってきました♪

川沿いのテラス席、雰囲気があって素敵です!
20090904_1.jpg

しかし、暗くてお食事の写真はほとんど全滅。。。
20090904_2.jpg
シメにいただいたかまどごはん、おいしかった!

写真だと分かりにくいけれど、手すりの上からミストが出てて涼しいの!
20090904_3.jpg

20090904_4.jpg

あんまりキレイな川じゃないから、夜の方が雰囲気があってよいかな?
寒くなる前にまた行きたいな♪
20090904_5.jpg

20090904_6.jpg

カンケーないけど(どーでもいいけど)、初めて就職した会社の住所が1-1-1。
その後お勤めした会社の事務所も、1-1-1(しかも、同じ区内の別の町)。
1-1-1っていう住所、好きなのです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

05 : 45 : 09 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スージィ避妊手術記 | ホーム | シャンプープー♪>>
コメント
--この数字っ--

ねねのBDも111なのよっ♪
このお店、よさそうですね~~~
今度、是非ご一緒して欲しいなっ!!
東京駅から歩けそうな場所だよねっ?!v-221
by: まみ * 2009/09/04 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

そうだね!わんわんわん!だもんね♪
このお店、お料理も美味しくてよかったよ~!
是非ご一緒しようね♪
by: みちこ * 2009/09/06 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/483-843a6264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
