-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シャンプープー♪
2009 / 09 / 03 ( Thu )
よーやくスーちゃんシャンプーしました♪
手術があったり~、ようやくシャンプーオッケーと思ったら、わたしの体調が悪かったり、スーのおなかがちょっとゆるかったりして、のびのびになってました。
(ちょっとゆるいだけでも、トリミングやシャンプー、すぐ辞めちゃう心配性なわたしです。手術後、先生に大丈夫よ!と言われたけどトリミングもキャンセルしちゃったし)

20090902_11.jpg
あたしいやだもの!お風呂入らないもの!byス
とクレートに隠れるスー。

おやつで釣って出しましたが。。。
20090902_12.jpg
だまされたです!byス

ふー、ようやくキレイになりました!
20090902_17.jpg

20090902_13.jpg

20090902_14.jpg

スーちゃん、本当に天然。。。
20090902_15.jpg

ところで、スーは頭を掻くとき、こういう風にたったまま掻きます。
20090902_16.jpg
キャンは、座って掻きます。
みなさんのわんこはどっち??

20090902_18.jpg

20090902_19.jpg

20090902_20.jpg

もう少ししたら、ちょんちょこりん切ろうかなぁ。小アフロとかも似合いそうだし、ガーリーな髪型にもしてみたいな!

旅行中、オットが面倒見ててくれました。
しかし、お手入れが全然できなかったので、結構毛玉になっちゃってて。。。
ほぐれなくて切っちゃったところがあるの。まあ、伸びるしね。
9月のトリミング、どこも予約できてないので、切ってくれるところ急いで探さないと!
来週はキャンたんもシャンプーね♪
キャンたんも冬に向けてちょっとだけ伸ばそうかな!


久しぶりに写真撮ったから、同じような写真ばっかりだけれど一杯載せちゃった。
それにしても、おんぼろコンデジは本当に室内が撮れない!
カメラ欲しいよ~!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

06 : 47 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<1-1-1 | ホーム | やられた~!>>
コメント
----

シャンプーお疲れ様~~
スーちゃん ヘアーチェンジするかも?なんですね。
可愛いから きっとどんなスタイルも似合うよ♪

maoも時々なんですが、立ったまま掻いてます^^
遊んでる最中に 座る時間ももったいないという感じで。
毎日見てても飽きないですよねー。
by: yukari * 2009/09/03 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

みちこさん、一人でシャンプブローしたの!?
えらい!!

我が家は、ご存知の通りパパさんが主だものv-334

2枚目の写真で見る限り、スーチャン小アフロとかドレットとか
似合うと思うな~~

ピーチャンも小アフロにして頭と耳の境目をなくそうと
思ってるんだけど、我慢できなくてこないだカットお願いしちゃった

冬に向けて頑張るわv-91
by: マリリー * 2009/09/03 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンプーしたら、気持ちいいと思うんですが・・・・本わんがそう思ってくれないと苦労しますよねぇ~
家も毎回抵抗にあいますが・・・・シッポ下げ下げお風呂場にやってきます。

私もトリミングは当日の体調で、何度ドタキャンしたことか・・・・・
だって具合悪い上に、過度のストレスで寝込んじゃうかも・・・とか思うので

スージィちゃん立ったまま描き描きするんですね
家は転がっていますよ

スージィちゃんのイメチェンも楽しみ~~~~
by: ノアママ * 2009/09/03 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

maoちゃんやエミちゃん見てると、トップ短いのもかわいいな!と思うけれど!
今まで何度も切ろうかなーといいつつ切れないので、また狼少年かも(笑)。

maoちゃんも立ったまま掻いてる?
一緒だね!
本当にいろんな発見や行動があって飽きません。
しかも、最近イタズラ全開だから目も離せないし!
by: みちこ * 2009/09/04 05:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

そうだよ~、いっつもそうよ♪
キャンがとてもドライヤーを嫌がるので、一時期はおやつをあげて気を紛らわせる役をオットにしてもらってたけど。。。最近はオットがいないときにシャンプーしちゃうから一人でやってるよ!
ブローは相変わらずへたっぴだけど。。。
チェリピー家のパパさんは本当にマメよね!

わたしも2枚目の写真というか、トップ取った姿見て、小アフロ似合うかも?って思っちゃった。
お顔がファンキーだしね!
女の子っぽい小アフロにできないかな?
ピーちゃんの小アフロ、見てみたいわ!
by: みちこ * 2009/09/04 05:50 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

スーも決してお風呂は好きじゃないけど、さすがにだいぶ慣れてリラックスするようになりました。
キャンも、心臓バクバクだけれど、シャワーじゃなくてお湯に浸かるのは好きになったみたい。

そうそう、シャンプー好きじゃないから、具合悪いのに可哀想って思っちゃうんですよね~。
最近は体調でキャンセルすることはほとんどなくなったけれど、キャンがおなか弱かった頃はしょっちゅうキャンセルでした。

ノアくん転がってカキカキするのね!みんなそれぞれで面白いな♪

スーのイメチェン。。。実行されるかしら(笑)。気長に待っててくださーい!
by: みちこ * 2009/09/04 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/482-f140a96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
